[274] 雑談スレッド45 投稿者:謎の福岡県民 投稿日:2003/09/28(Sun) 00:23:18
前スレ
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=269


[274-1] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/01(Wed) 00:54:34
新社長シリーズもVMドット絵にしないと
失礼だよなあ。。。


[274-2] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2003/10/01(Wed) 16:37:41
シェンムー.comがデジタルレックスからリンクされてるのが気になるゼロ。


[274-3] 投稿者:Tron 投稿日:2003/10/01(Wed) 23:59:22 [HOME]
セガワウなんですけど、1日の15:15(実際はちと遅かったような気も・・・)オープンで、オープン前のページでは中川さんと大場さんの顔写真入りのバナーがあったのですが・・・どなたか手にいれた方いませんかっ!?(爆

今はそのページちゃっかり(笑)消えてるし、PCのネットのログにも残ってなくて・・・惜しいことをしました・・・


[274-4] 投稿者:irei 投稿日:2003/10/02(Thu) 12:03:15
SOAのCOOに入江秀明氏が就任とのこと。
がんばってください。


[274-5] 投稿者: 投稿日:2003/10/03(Fri) 18:55:09
>力也&大場バナー
見てないです。
一瞬アップされてすぐ検閲はいったんでしょうか??


[274-6] 投稿者:タクノ 投稿日:2003/10/03(Fri) 20:39:30 [HOME]
針さん、シェンムーオンリーのご紹介、いつも
ありがとうございます! いよいよ開催間近な
ので準備をがんばってます。
 
あの話は条件つきでオッケーとなりました(笑)。


[274-7] 投稿者:Tron 投稿日:2003/10/03(Fri) 21:07:36 [HOME]
>力也&大場バナー
オープン前は赤背景のページだったんですが、ページ下部に赤文字で(笑)、「オープンまではコチラをご覧下さい」みたいなリンクがあって、その先のページにかのバナーがあったんですよ。検閲とかと言うより、完全なネタ、ですかね?w


[274-8] 投稿者:ズラっち 投稿日:2003/10/04(Sat) 07:48:02
一連の社長は社員達から「ドッキリネタ」を仕組まれてきたので、
川越新社長にも何か起きないか、ちょっと楽しみ。


[274-9] 投稿者:SST 投稿日:2003/10/04(Sat) 17:00:33 [HOME]
新スレ立ち上げるのもなんなんで、ここで。
S.S.T.BANDニューアルバム、キター!(ちょっとウソ)
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=1928969

トップページで是非取り上げて下さひ。
みんなで買え!


[274-10] 投稿者:たけぽん 投稿日:2003/10/05(Sun) 23:54:17 [HOME]
http://www.o-works.co.jp/bbs/article/o/owbbs/1/nymldx/nymldx.html
える様降臨?


[274-11] 投稿者:OTTE 投稿日:2003/10/06(Mon) 06:46:06 [HOME]
せっかくだから、CLUBSEGA金山にて行われたアヴァロンの鍵のイベントに行ってきましたが、ヒットメーカーの広報さんが数年前、とあることで関わりがある人だったことと判明。(^_^A)
早速メールしようとしましたが、ヒットメーカーにはメールフォームが無いんですね。(苦笑)

で、最後に言われたのは「針さんに(アヴァロン共々)宜しくお伝えください」と言われましたが御存知でしょうか?(^^;)

追伸
エコールのHPの掲示板にもえる様降臨していたような…。


[274-12] 投稿者:璃梅亜3世 投稿日:2003/10/07(Tue) 18:28:17 [HOME]
>える様
結局セガが新ハード出すまで続きそう・・・。


[274-13] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2003/10/09(Thu) 13:09:04 [HOME]
巨人泣かないもん!
http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/GIANTS.htm
つーか何で出荷するかなぁ…
最後の写真が何とも。


[274-14] 投稿者:セレロン 投稿日:2003/10/09(Thu) 21:03:31
セガゲームミュージックオンリー?のDJ(VJ)イベントだそうです

http://www.s-dogs.com/fireworks/

セガ・ウェーブマスター公認ですね


[274-15] 投稿者:am 投稿日:2003/10/10(Fri) 03:14:38 [HOME]
シューマッハはアキバのCLUBセガの方にもプライベートで顔だしたそうですよ。
ずっとWCCF見てたそうです。シュー兄はかなりのサッカーマニアなので納得なんですけど、
周りの誰一人としてシューマッハが来てる事に気づかなかったとか(笑)
さすがアキバですね。

ちなみに今年も日本GPはシケインで観戦予定です。
佐藤琢磨の走りを見れるのも一年ぶりなんですけど、去年は会社に来てくれたんですよね。
がんばって応援してきます。


[274-16] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2003/10/18(Sat) 00:03:40
>える様
まだこんなたわけたこと言ってます……。

ゲーム業界ナンバーワン。
家庭用ハードシェアナンバーワン。
PSシリーズはFFやDQを凌駕。

で、誰も言わないので言っちゃうけど、
鉄腕アトムのTGSバージョン最終ボス、
変身するたびに「なんとか○。−○!」って叫ぶのはどうかいな(大爆笑)。
ユーザー層にマッチしてないだろ。
(BGMがZONEの曲でかき消されてたが多分アレと思われ……)


[274-17] 投稿者:sigeru 投稿日:2003/10/20(Mon) 00:33:20 [HOME]
セガのクラブイベント行きました。
ナイツで踊れたなんて一生の思い出です(涙)

あ、セラニが新曲出しますよー。ボンバーミンミ。

http://www.seranipoji.com/


[274-18] 投稿者:コンティニューvol12発売 投稿日:2003/10/21(Tue) 23:31:59
今回の特集は「セガ大全」

表紙裏のSEGAAGES2500「ファンタシースター」
の解説に萎え気味。


[274-19] 投稿者:OTTE 投稿日:2003/10/22(Wed) 19:08:49 [HOME]
全然関係ないですが、昔、鉄腕アトムはFCで小波が作っていましたねぇ…。
もしかして、リベンジ!?…だったりして。(^^;)


[274-20] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/26(Sun) 02:05:58
ここ数年、発売して1年も下手したら半年もたたないうちに、
ディレクターズカットだのリローテッドなどのと、内容も特に大きくは
変わってない作品が多数出てますが、一発でそのレベルまで持っていけない
んでしょうか??北米版?そんなのは知らない。ふうむ。
やっぱりちょっと焼き直しで高い値段で売ることが出来るから、
そうやってるんでしょうね。きっと。廉価版はまあ、わかるんですが。


[274-21] 投稿者:DEC 投稿日:2003/10/28(Tue) 01:14:03
 今更ながら,「赤い光弾ジリオン」がDVD化される事を
知りました。
 しかもセガダイレクトでは取り扱わないって一体…。

 ああ,浦島太郎バンザーイ!!(泣)。


[274-22] 投稿者: 投稿日:2003/10/28(Tue) 19:57:30
ジリオンDVDマジっすか。知らなかったです。
懐かしい。激しく欲しい!
が、買っても見る時間あるだろうか…


[274-23] 投稿者:ヂョー・ムサシ 投稿日:2003/10/29(Wed) 05:50:25
10月28日(火)朝日新聞の朝刊3面の「ひと」という欄に
甲虫王者ムシキングの開発者 植村 比呂志さんの記事が
掲載されておりました。「外来種に悩む日本の森を守る」
というメッセージにシビレましたw


[274-24] 投稿者:DEC 投稿日:2003/10/29(Wed) 15:09:29
>針さん

 詳しくは,こちらを参照して下さい。
『タツノコプロダクション』
http://www.tatsunoko.co.jp/index2.html
『VAP@WEB』
http://www.vap.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=VPBY-11972

 一度買ってしまえば,あとは好きな時に見れますよ?
…と,ありきたりの返信してみます。

 買ったっきり開けてないソフトは数知れずですが。


[274-25] 投稿者:irei 投稿日:2003/10/29(Wed) 19:07:34
迷ったけどあげ。
http://www.o-works.co.jp/ringdiary/htmls/dia_260.html
なんか騒いでます。


[274-26] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/11/05(Wed) 01:12:32
セガが見捨てて、結構たちますが。
ドリキャスは何時までゲーム
出るんだろう??シューティング&
ギャルゲーばっかりですが。VGA正式対応だから
どんな現行機より綺麗なのでDC
オススメしたいです。
バーチャロンマーズやった後、
DCオラタンやるとちょっと
DCって勿体無いなあとツクヅク思います。

そしてセガの商売が下手だったのをツクヅク感じます、はい。


[274-27] 投稿者:まさまさ 投稿日:2003/11/05(Wed) 04:00:28
光吉CDキターーーーーー!!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031104/hm.htm
早速予約入れました。



あれ、レンタヒーローのテーマは〜?
http://segadirect.jp/Pages/StaticPage2.aspx?File=hips%2fsite%2fhips_music_fl2l2.html


[274-28] 投稿者: 投稿日:2003/11/06(Thu) 19:04:09
レンタはHiro師匠CDの方に入るかも?


[274-29] 投稿者:たけぽん 投稿日:2003/11/08(Sat) 14:23:18
今度、サミーからソニックのパチンコが出る模様です。
まだ公式ページまだみたいですが、
http://www.pandora.nu/pachitan/
ここの新機種情報のサミーの欄に台の写真出てます。
あと、前にジェットセットラジオのパチスロを出したロデオから
ソニックのパチスロが出るというウワサも。


[274-30] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/11/08(Sat) 22:32:00
光吉CDかなり良いです!!
セガが社員でこれほどの人間を長年抱えている
という驚愕の真実。買わなきゃ嘘でしょ??ねえ??