[275] ホークス優勝おめでとうスレ 投稿者:G- 投稿日:2003/09/30(Tue) 21:50:35 [HOME]
優勝しました!3年ぶりです!
祝いましょう祝いましょう。
『ダイエー安売り!ダイエー身売り…』ってやつですかね。

早く、コロニーホークスという名前に慣れたいと思います(涙


[275-1] 投稿者: 投稿日:2003/09/30(Tue) 22:50:30
こっちのスレも立ちましたか(w
阪神同様に最後は苦しみましたね。
さぁいよいよ日本シリーズだ…わくわく


[275-2] 投稿者:謎の福岡県民 投稿日:2003/10/01(Wed) 00:12:01
ダイエー優勝おめでとう!
西武なんで今日負けるんや
負けるなら一昨日にしろや
地元胴上げ優勝できんやったやんけ!


[275-3] 投稿者: 投稿日:2003/10/01(Wed) 00:32:59
仮想阪神として池田がビールかけられてたのが笑えました(w


[275-4] 投稿者:ひいろ@千葉カモメ 投稿日:2003/10/02(Thu) 00:05:48
>負けるなら一昨日にしろや 地元胴上げ優勝できんやったやんけ!

まったく同感です。ああ、不敗神話も遂に終焉を迎えたか・・・(涙)


[275-5] 投稿者:G- 投稿日:2003/10/20(Mon) 00:33:26 [HOME]
ほんまにすみません。
地元で2連勝しました。
阪神ファンのおじさんにもかける声が無くて少し困っていますが。
初戦はいい試合でしたよね!ワクワクしながら観戦してました。
甲子園に行ってからどういう展開になるのか見物です。


[275-6] 投稿者: 投稿日:2003/10/20(Mon) 01:08:37
もう、ぐぅの音も出ない強さです。
井川、伊良部と負けてしまって、
もうあの打線を押さえられるピッチャーがいない_| ̄|○


[275-7] 投稿者:謎の福岡県民 投稿日:2003/10/28(Tue) 00:26:49
ダイエー日本一おめでとう!!!!


[275-8] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/28(Tue) 01:08:47
やっぱりダイエーは強かった!
来年はパリーグは制度が変わります。
どうなるか色々見ものであります。
取り合えずお疲れ様なのですよー。