[276] 星野最後の勇姿!日本シリーズスレ 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/18(Sat) 23:13:05
ファンのあなたも、そうでないあなたも、星野監督最後の日本シリーズを盛り上げよう


[276-1] 投稿者: 投稿日:2003/10/19(Sun) 09:36:15
管理人自らが言うのもなんですが、
何のサイトだかわからなくなってきました(笑)

仕事早めに切り上げて観戦してましたが、
いやはや胃が痛くなる試合。ダイエー打線怖すぎでした。

ちょっと井川がパッとしなかったけど、5回で下がったから
まだまだ元気でしょう。いろいろ考えて立て直してくるはず!


[276-2] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/20(Mon) 21:38:26
まだまだぁ!


[276-3] 投稿者: 投稿日:2003/10/21(Tue) 06:02:55
いよいよ今日から日本シリーズが始まります!


[276-4] 投稿者: 投稿日:2003/10/22(Wed) 21:52:00
藤本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ムーアも吉野もすばらしい!
でもCM入れまくりで勝利者インタビューカットしたテレビ朝日は最悪。


[276-5] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/22(Wed) 22:16:18
星野監督のコメント中に普通カット
するかね??って感じですた。


[276-6] 投稿者:G- 投稿日:2003/10/22(Wed) 22:40:08 [HOME]
まぁまぁ、一回は負けておかないと
本拠地福岡ドームでの日本一はないからね。
さー、明日から本番だー!


[276-7] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/23(Thu) 22:26:30
金本凄いよ!!阪神を優勝させる男かも!!


[276-8] 投稿者: 投稿日:2003/10/23(Thu) 22:33:18
金本兄貴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
嗅覚がすごいというか、まさにプロ。
藤本もよく守りました。
しかし胃の痛い試合が続くなあ。


[276-9] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/24(Fri) 21:39:28
う、うおおおぉぉぉぉっ!!!!!!!!


[276-10] 投稿者: 投稿日:2003/10/24(Fri) 22:28:36
甲子園で三連勝(;´Д`)ハァハァ


[276-11] 投稿者:STRIDER 投稿日:2003/10/25(Sat) 09:31:40
ずっと星野監督のファンでありつづけた、私は星野監督引退で来年の立場が微妙(w
でも星野監督様の今年の偉業達成で以前みたいに彼だけのために阪神応援するのもバカにされなくてすみそう(w

なんだかんだ言っても前回見れなかった日本一胴上げがもう秒読み!!


[276-12] 投稿者:A 投稿日:2003/10/26(Sun) 06:06:29
金本の活躍・・・ドラマ的には最高なんですが、
広島ファンの自分としては、複雑です(笑)


[276-13] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/26(Sun) 18:28:43
さてどうなるんでしょうかね??
いきなりダイエー2点取りましたが。


[276-14] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/26(Sun) 21:16:19
コレでダイエー有利かなあ。


[276-15] 投稿者: 投稿日:2003/10/26(Sun) 21:30:20
ダイエーの良いところばっかり出た試合でしたねえ。
ペナントレースの立役者とはいえ、ここで伊良部はないだろって
嫌な予感がしますた。闘将の情が出てしまったか…

星野阪神の試合がもう1試合見られるので良いとしますか…


[276-16] 投稿者:まるき 投稿日:2003/10/26(Sun) 21:40:53
ダイエー勝った!
明日は和田で日本一!


[276-17] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/27(Mon) 00:48:54
西日本だけ盛り上がってるんだよなあ。
うむう。


[276-18] 投稿者:TAY 投稿日:2003/10/27(Mon) 11:20:57
東京人ですが、盛り上がってみてますよ。

阪神ファンの熱気を受けて東京の人でも阪神を応援している人は多いですし。
私も阪神が好き(負けていても応援するファンにはセガマニアに通じるものを感じる)ですし。

ただ、一番好きな西部に勝ったダイエーが負けるのも少し悲しい微妙な心境。


[276-19] 投稿者: 投稿日:2003/10/27(Mon) 18:46:52
いきなり点とられた_| ̄|○
同じような攻撃して点が取れない阪神と
チャンスをしっかりモノにするダイエー。
いやな出だし。


[276-20] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/27(Mon) 18:49:24
取り合えずテレビ大阪は大喜びです。ええ。
ここまで来たらなる様にナレー!!
いや、そりゃ阪神勝ったほうがイイですけど。


[276-21] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/27(Mon) 19:14:09
ああ、やっぱりダイエー凄いや。。。
今の阪神には5点は辛すぎるやね。


[276-22] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/27(Mon) 21:03:20
星野監督、日本一ならず!
王ダイエー優勝!!


[276-23] 投稿者:KARA 投稿日:2003/10/27(Mon) 21:10:12 [HOME]
中日の地元としては色々と複雑なシーズンでしたが
何はともあれお疲れ様でした。>星野監督


[276-24] 投稿者: 投稿日:2003/10/27(Mon) 21:41:56
おめでとうダイエーホークス!
そして星野監督お疲れ様。明日からゆっくりしてくだせえ。


[276-25] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/27(Mon) 21:58:46
そして、ファンの皆様もお疲れ様。
お互い、お祝い会、残念会は
マナー良くいきましょうー。


[276-26] 投稿者: 投稿日:2003/10/27(Mon) 22:10:36
Nステにくいしんぼう仮面とタイガースマスクが出てました(笑)。
祝勝パーティするつもりだったんだろうなあ。


[276-27] 投稿者:G- 投稿日:2003/10/27(Mon) 23:45:08 [HOME]
恐るべしテレ東。私の住んでるところは、シーズンが終わり日本シリーズの最後の最後で地上波放送無しでした。放送がないって事で田中知事に電話しようかと思いました。。。
(ネットで見れて良かった)
三連敗したときには、悲しくて泣き寝してしまいましたが、優勝たまらなくうれしいです♪
反面、野球ファンやってて辛いなとも思った日本シリーズでした。

本当に、いい日本シリーズでしたね!
来年もガンバロー。


[276-28] 投稿者: 投稿日:2003/10/28(Tue) 00:16:48
サンテレビが残念特番やってる。ゴーイン!


[276-29] 投稿者:謎の福岡県民 投稿日:2003/10/28(Tue) 00:26:20
阪神詰め甘すぎ。
ダイエーが負けたら連敗する修正があるのに
そのうちに叩き潰さないからなあ。
3連勝したからよしと思ったものですが。

ダイエー優勝おめでとう。
ドォーモでもやってるね!


[276-30] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/28(Tue) 00:58:17
今年は大変野球が良かったと思います。
来年もこの時期まで野球が面白いと
思える試合展開を期待しつつ、
このスレを閉めたいと思います。
来年は野球が面白くないとこういう
スレは立ちませんよね。

よってファンの貴方もファンでない貴方も野球を盛り上げていきましょう!