[285] スタナー炸裂!?WWE雑談スレ(Part7) 投稿者:ver1 投稿日:2004/01/21(Wed) 02:20:49
前スレ
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=262

日本公演の情報(WWEファンクラブHP)
http://www.wwefanclub.ne.jp/main.html


[285-1] 投稿者: 投稿日:2004/01/22(Thu) 00:00:36
スレ立てありがとうございます。
ビショフにスタナーでビールがぶ飲みが見たい!


[285-2] 投稿者: 投稿日:2004/02/06(Fri) 18:59:22
城ホールです。偽ロック発見


[285-3] 投稿者:ver1 投稿日:2004/02/08(Sun) 02:44:57
偽ロックはさいたまでも登場!

さいたまではオースチンは15分くらい
ビールで乾杯&スタナー炸裂を
やっていましたが、大阪ではどうでしたか?

ステイシーのビールがぶ飲みよかった…。


[285-4] 投稿者:通りすがりのA 投稿日:2004/02/09(Mon) 00:43:41
埼玉での偽ロック、終わった後、どっかの会社の宣伝をやってました。
携帯コンテンツ?契約したみたいです(笑)
おかげで、出口に向かう通路が大混雑・・・T-T

試合はベノワvsジェリコがとてもよかった!


[285-5] 投稿者:ver1 投稿日:2004/02/09(Mon) 00:51:35
偽ロックと偽ケイン。WWEモバイルの宣伝ブースにいましたね。あれ宣伝だったのか…。
そういえば、全試合終了後、撤収が始まっているところにオースチンが出てきて、
ビールがぶ飲みやっていました。
思わずフェンス乗り越えて、前に行っちゃいました。オースチン最高!


[285-6] 投稿者:わっしょい 投稿日:2004/02/10(Tue) 13:57:23
埼玉行きましたが偽ロックと偽ケイン見つけられませんでした。_| ̄|○
だけど、ファンクラブイベントでエボリューションとサイン&握手は激しく嬉しかった。
あと空き缶をゲットしましたが誰が飲んだものだかわかりません。
日曜のお台場でもオースチンと握手できたしサインもらえたし、ビールがぶ飲み見れたし今回は最高でした。


[285-7] 投稿者: 投稿日:2004/02/10(Tue) 19:48:27
偽ロックは全会場制覇したみたいすね。
サイン会羨ましすぎます。ファンクラブ入会も考えましたが、
平日の昼間にやられても行けない〜(大阪)


[285-8] 投稿者: 投稿日:2004/02/12(Thu) 20:48:38
週刊誌買ってきました。
ゴングはストンコに独占密着取材してて1歩リード。
週プロは、偽ロック様がジェリコと遭遇してる場面を激写(笑)


[285-9] 投稿者:ver1 投稿日:2004/02/14(Sat) 01:29:04
来週の週プロでは武藤とストーンコールドの対談が掲載されるみたいですよ。
それにしても今週の週プロ、ステイシーを1ページどどーんと載せたのは最高!


[285-10] 投稿者: 投稿日:2004/03/20(Sat) 13:19:37
ファルークもWWE辞めたみたいですね。
ゴーバー、レスナー、と主力がいなくなって大丈夫なのか…。
カートも首の問題があるしなぁ。


[285-11] 投稿者:ver1 投稿日:2004/03/25(Thu) 00:38:40
そのカートですが…。

■■■■■以下、ネタバレです■■■■■

[ドラフト結果]
***RAW組***          ***スマックダウン組***
シェルトン・ベンジャミン    レネ・デュプリィ
ニディア            マーク・ジンドラック
ライノ             HHH
タジリ             R・V・D
エッジ             シオドア・ロング
ポール・ヘイマン (すぐ退団表明) スパイク・ダットリー

で、翌日…。

■カート・アングル、スマックダウンの新GMに就任。
 そして下記のトレードが成立。
***RAW組***            ***スマックダウン組***
ブッカーマン+ダッドリーズ ←→  HHH
リコ+ジャッキー      ←→  A・トレイン+チャック・ポロンボ


カートは首の負傷もあるためGMに就任。
HHHはRAWへすぐさま復帰。
ステファニー復帰→HHHと夫婦政権復活かなと
思っていたのですが…。


[285-12] 投稿者:ver1 投稿日:2004/04/14(Wed) 02:22:30
今日スカパー!みたら
リコ+ジャッキー      ←→  A・トレイン+チャック・ポロンボ
これのトレードにふれていなかった…。
大したことないのかな?やっぱり。
それよりオースチンが契約揉めているのが
気になる!!
レスナー、ゴーバーに続いて…
とならないでほしい!!


[285-13] 投稿者:am 投稿日:2004/04/17(Sat) 23:05:27
ストンコ、WWE退団してDSEと契約したようですねー。
ハッスルかぁ…。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040417-00000026-spnavi-spo.html


[285-14] 投稿者:ver1 投稿日:2004/04/18(Sun) 21:16:57
WWEとオースチンは“Stone Cold”の版権で
揉めたみたいですね。
それにしてもハッスル…。う〜む。


[285-15] 投稿者:am 投稿日:2004/04/22(Thu) 13:48:05
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040422-00000102-spnavi_ot-spo.html

スマックダウン、日本公演キター!!!
ビンス、来て欲しいですねぇ。


[285-16] 投稿者:ver1 投稿日:2004/05/02(Sun) 01:49:58
今度の目玉はテイカーらしいですけど
ポール・ヘイマンを見たいという
個人的な欲望があります(笑)
日本武道館で行うので、場所的に
ビンスが来る可能性があるかもしれませんね。
海外の団体が日本武道館で公演をするなんて
前代未聞ですからね。


[285-17] 投稿者:ver1 投稿日:2004/05/04(Tue) 02:29:51
健想の奥さん(ヒロコ)がWWEと契約と
東スポにありました。
結構な契約金もらえるのね…。
年俸3000万円の3年契約…。
日本のレスラーよりもらっている…。


[285-18] 投稿者:ver1 投稿日:2004/05/22(Sat) 03:40:20
あっ!今日の朝がチケットの一般販売の
日だった!こんな時間まで起きていて
明日起きられるかな…。
SS席はほぼ売り切れとの噂ですし…。


[285-19] 投稿者:ver1 投稿日:2004/05/27(Thu) 01:20:22
結果報告です。SSとれました。超ラッキー!
http://www.wwefanclub.ne.jp/event/index.html
一応カードが発表されていますね。
カートは来るようで。
個人的にはヘイマンを見てみたいのですが…。