[29] エイリアンフロント・オンライン 投稿者:みっくちゅじゅーちゅ 投稿日:2001/11/08(Thu) 00:52:24
って、日本では出ないんですかね?
とってもおもしろそうなんですけど。

8人同時対戦可能みたい。音声チャットも。
あっちではまだガンバッテいるんですね、DC。


[29-1] 投稿者: 投稿日:2001/11/08(Thu) 12:56:36
日本では出ませんねえ。
アーケード版は出てるんですけどね。残念です。
http://www.wow-ent.co.jp/product/alienfront/mainx.html


あと、SOAのサイトによると
http://www.sega.com/pc/catalog/SegaProduct.jhtml?PRODID=802&CATID=161
・Real time voice chat
・Up to 4 vs. 4 network play!
ということだそうです。

値段も$29.95(3000円ぐらい)と安いし
なんで出さんのじゃぁ!って感じです。


[29-2] 投稿者:ゆう 投稿日:2001/11/09(Fri) 02:29:05
ここに書き込みひさしぶりっす。

って、買いに来ないんですか?(笑)

(針さんならこの意味わかりますよね・・・)

でわでわ。


[29-3] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/11/09(Fri) 08:37:18 [HOME]
 針さんいいなぁ。。。。。。。


[29-4] 投稿者: 投稿日:2001/11/09(Fri) 12:50:30
おお、入荷してたのか!
行きます。ああでも今週は東京だ。


[29-5] 投稿者:みっくすじゅうーちゅ 投稿日:2001/11/10(Sat) 01:50:34
管理人様、丁寧なフォーローありがとうございました。
これで存在を知らない人にも少しながら広まったかな?
と思います。感謝。

そして自分は訳わかりませんが、流れとして
針さんいいなぁ。。。。。(あはは


[29-6] 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2001/11/10(Sat) 09:26:25
どもも。この間上京してALO買いました。
妙にウサウサ(USA!USA!)なんですが、ほんとにWOWで作ったんでしょうか?
説明書の裏にはプロペラアリーナの広告が載ってるて悲しいものがありました。
そうそう、あれってBBA裏対応じゃなかったでしたっけ?調べたんですが、はっきりした設定方法がヒットしなかったんですよねえ。どなたかお助け。


[29-7] 投稿者: 投稿日:2001/11/12(Mon) 21:57:54
秋葉原行ったら、大量に置いてました。
試遊できるところもあったんですが…
かなりイイ!
購入決定です。
アキバでは買わなかったんで大阪で買います。
ちなみに、メッセカオス館が5700円で一番安かったです。

>マスター信者S.Sさん
開発はダイナマイト刑事2チームという話ですが、
どこまで関わってるのかは不明です。


[29-8] 投稿者:くらふとめーと 投稿日:2001/11/13(Tue) 10:28:22 [HOME]
BbAはたしか非対応。隠し対応はプロペラアリーナのほうだったハズ…。
AFOでオンラインプレイするにはUS版のブラウザで
プロバイダとかの設定をする必要があるんじゃなかったっけ?
もう部屋に電話線引いてないので検証できません。だれかよろしく(ぉぃ

今となっては日本語版はゲーセンでプレイするしかないワケですが、
どちらの陣営でプレイしてもミッション説明がナイスな罵り口調なので
日本語版もちゃんと開発していたんだなぁ、と思うと残念至極。