[3] リニューアルおめでとうございます 投稿者:にあいこうる(旧・坤艮) 投稿日:2001/10/23(Tue) 01:01:21
マークIIなわけですね。すばらしいです。

といいながら、パナセンスでQを予約してしまいました。なんだかよくわかんないカタチもさることながら、やはり「互換機」というところに生来の天邪鬼気質がキャッチされてしまいましたです。
値段のことは気にしない〜♪(多分)
おそらくセガのゲームばっかしやるんだろうな。自分。


[3-1] 投稿者: 投稿日:2001/10/23(Tue) 03:47:30
いろいろ理由を付けてマークIIIにしたかったんですが素直にIIで。

>Q
セガのゲームが動くのはセガハード!
全部セガハードなんだ!と
「言い聞かせる」のが良いんでしょうね。
「言い聞かせ」はセガ人の基本ですから

後々、動かないソフトが出てきそうな所も楽しみにです!


[3-2] 投稿者:DEC 投稿日:2001/10/23(Tue) 04:50:50
 「りにゅうある」おめでとうどざいます。
 
 何気に僕も,「Q」予約済みだったりします。
初回ロットが好きなので,基本は抑えます。
 
 『神機世界 エヴォリューション』の続編が
本当に発売されても,これで問題なしです。
 
 本音を言えば,Xbox版の発売も
希望したいのですが,これが実現すると保証期間を
超過しても,ソフトを買う必要が無くなりそうなので。
 
 …その割に『エヴォリューション 1』の
2周目が
終わっていないので,『2』も手付かず状態。
 
 NGP版に至っては,わずか30分で挫折する程の
体たらく…(あわわ)。
 
#  Xbox用「VGAボックス」の発売予定が
  無いなんて酷過ぎじゃよ〜(泣)!!


[3-3] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/10/23(Tue) 09:43:32
Q良いですね。私も予約しました。
素直にキューブが買えません^^;


[3-4] 投稿者: 投稿日:2001/10/23(Tue) 12:53:18
Q比率高い!
私はーうーん、ドリキャス未開封ソフトが多数あるのに
今の段階で他の機種にはいかないかなあ。
でも買うとしたらQなのか?DVD無しの松下版があればいいのに。


[3-5] 投稿者:たはる 投稿日:2001/10/23(Tue) 17:06:53
発売日に青を買った私は…
けど、モンキーボール面白いですよ
1プレイ50円でも元取れてそう

考えて見ればSEGAマニアって言うか、好きなゲームがタマタマSEGAだったって感じなのかな…
そう言う俺にはドコのハードでもいいから
面白いゲームだしてくれたら嬉しいってスタンスです


[3-6] 投稿者:DEC 投稿日:2001/10/23(Tue) 23:49:04
 GC版『モンキー・ボール』の外箱って,
セガ全機種時代の「マイ・カード」のデザインに
限り無く近いですよね。
 
 
 …でも僕は『マーブル・マッドネス』派ですが。 


[3-7] 投稿者:DEC 投稿日:2001/11/04(Sun) 10:00:47


>DVD無しの松下版
 
 日本ビクターに期待しましょう(うそ)。
 
 
 あと,上の発言の補足になりますが,
『神機世界 エヴォリューション』の続編が
GC版発売後に,Xbox版に移植される事に
仮になったとしたら,僕は間違い無く両方とも
買ってしまう事でしょう。
 
 …「ゴキカブリ」系の敵キャラクターさえ
登場しなければの話ですが。


[3-8] 投稿者:DEC 投稿日:2001/11/04(Sun) 10:26:06
 
 あう…。
 
 上げてしまった。
底辺をマターリと占領するはずだったのに(ガク)。
 


[3-9] 投稿者: 投稿日:2001/11/05(Mon) 02:30:18
今、最大スレッド数30にして負荷具合見てるんで、
あまり下げすぎると消えます(笑)
いや、消えないか。
過去ログに行ってしまいまいます。