[32] これってどうよ!? 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/11/10(Sat) 16:39:53 [HOME]
 今週のファミ通のみそまんで水口氏が「RezはPS2のために作ったゲーム」って言うてるぞォ。
 あんだけ特番でDCのために作ってるっぽくやってて、DC生産中止の時泣いてたやつとは思えんよなぁ。
(実際泣いてたのは水口さんではなくUGA社員ですが)


[32-1] 投稿者:syun 投稿日:2001/11/10(Sat) 21:22:10
おそらく、会社のなんか偉いらしい人達の意向ではない
かと(アホ香山め)。DCで開発初めて、移植って形で
PS2で出すわけだし、水口氏の本心は絶対違うと思う。
私はそう信じてます。DCで出すこと意図的に隠さ
れてるしな・・・。


[32-2] 投稿者: 投稿日:2001/11/11(Sun) 00:10:58
水口さんは、ファミ通インタビューに限らず、
場によって言葉を使い分けてる人のようです。
Rezもゲームと言ってみたりゲーム性はないと言い切ってみたりいろいろです。
ドリマガだと、また発言が変わるんでしょう。本音は見えないですね。

水口さんを庇うのなら「DCのためにも作りました」かなー。

# 誹謗・中傷はおやめくださいね。なお、批評とそれは違います。


[32-3] 投稿者: 投稿日:2001/11/11(Sun) 03:30:14
ところでドリマガの評価、あまり高くないですね。
低い人はめちゃくちゃ低い。私は楽しみにしてますが。


[32-4] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/11/11(Sun) 04:07:50 [HOME]
>誹謗・中傷はおやめくださいね。なお、批評とそれは違います。

 いや、見ててあまりにも悲しかったんで。<みそまん
 申し訳ないです。


[32-5] 投稿者: 投稿日:2001/11/11(Sun) 04:43:21
悲しいというより、むかつきました。
批評は必要なモノなので別にOKっすよ。


[32-6] 投稿者:たはる 投稿日:2001/11/11(Sun) 05:56:40
とりあえずどなたかPS2版とDC版の違いのレビューを求むです
DC版買うつもりですが、やっぱちょっと気になるデス


[32-7] 投稿者: 投稿日:2001/11/11(Sun) 16:28:45
それよりこれはどうよ? 発売前からMGS2のネタばれみたいやけど。
http://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http://www.ruliweb.com/ruliboard/list.php%3ftable%3dgr_mgs%26page%3d1%26find%3d%26ftext%3d


[32-8] 投稿者:MPK 投稿日:2001/11/11(Sun) 19:54:59
PS2の為に作ったものならDC版はいらないですよ。
お得意の発売中止令を発動した方がよろしいかと。

マニアがうるさいから出してやるぜ的な態度が素敵よー。