[34] GCPSOムービー 投稿者:YUITI 投稿日:2001/11/11(Sun) 16:30:54
GC版PSOの公式ムービー 落ちてこねぇ〜。昔のムービーさえ落ちてこない。むかつく。本当にこんでるだけなのか?


[34-1] 投稿者: 投稿日:2001/11/11(Sun) 23:16:44
昨日頑張ったけど1バイトたりとも落ちてこなかった(涙


[34-2] 投稿者:Liquid Crab 投稿日:2001/11/12(Mon) 01:34:43
SNK の最後の画像 ( ビットマップ ) は非常に遅かったけど何とか落とせましたが、今回はまだ全然です。ファイルサイズすら取得できません


[34-3] 投稿者:YUITI 投稿日:2001/11/12(Mon) 16:02:36
今日のお昼にトライ...ダウンロードファイルサイズ取得が精一杯〜タイムアウトの連続。こんなのがココ数日つずいてるのも変なのでは?


[34-4] 投稿者:YUITI 投稿日:2001/11/12(Mon) 20:54:44
再度トライ。夕方、リトライすること数百回279.17KBしか落ちてこない。馬鹿みたい...


[34-5] 投稿者:Liquid Crab 投稿日:2001/11/14(Wed) 23:25:47
なんだか今夜はとっても軽いですよ

何があったんだろう?謎です