[35] セガコン投票者プレゼント 投稿者:SST 投稿日:2001/11/12(Mon) 02:07:16 [HOME]
前もチョロッと書きましたけど、セガコン投票者プレゼント賞品の「セガマニアグッズ福袋」
に当選しました!イェーーーー!

と、いうわけでうちに届きましたので中身をご紹介したいと思いますよ。何が出るかな?何が出るかな♪


1.MEGA DRIVE用「SEGA MOUSE」
2.「JET GRIND RADIO」というロゴの入った円柱状のモノ。多分Tシャツ。(JET SET RADIOの昔の名前か?)
3.セガパートナーズのロゴも入った、小さな「せがた三四郎パンチングドール」
4.ドリキャスコントローラー型キーホルダー
5.ソニック10周年記念ピンバッヂ
6.「HEAVENLY SYMPHONY」ステッカー
7.中村玉緒が宣伝やってた頃のセガ年賀状
8.バーニングレンジャーマウスパッド
9.青一色で描かれた「SEGA Virtua Fighter2」というロゴのステッカー
10.湯川専務携帯ストラップ
11.Dreamcastマグネット



………これ、どう見てもゴミかき集めただけのような気がしてならないんですけどどうなんでしょうか。
SEGA MOUSEが一番立派そうにも見えますが、箱が大きいだけでしかも箱、潰れてましたし。そして、MDでマウス使うゲームもうないし。(汗)

僕もね、まぁセガ歴20年近くになるセガマニアだと自負してますよ。
でもさ、これ貰ってもそんなに嬉しく感じないんですけど………。
ま、ネタになったからいっか。


[35-1] 投稿者: 投稿日:2001/11/12(Mon) 02:54:47
ゴミだ(笑)
「ゴミが送られてきた」というネタにしかならないー。

あと「JET GRIND RADIO」はJSRの北米タイトルです。