[40] パワースマッシュ2(胸元マニア注目) 投稿者:みっくちゅじゅーちゅ 投稿日:2001/11/14(Wed) 01:50:33
いよいよ発売です。
で、やっぱ注目は
‘エレナ・ドキッチ’
の胸ではないでしょか?(ゲーム性ちゃうんかい!
某強大BBSでも
ワショーイ祭りが開催されるほどの一品。
あのナイス胸元および、胸ポッチの再現度はいかに?
あーこれがテクモだったら…
なんてため息は僕だけなんだろうなぁ。

DDダイレクト限定Tシャツの存在を今知って萎えな私。
あのデザインはイイ!(購入出来た人いいなぁー)


[40-1] 投稿者: 投稿日:2001/11/15(Thu) 20:30:22
エレナ・ドキッチ…。いったいどれだ。

これか!
http://www.hitmaker.co.jp/game/PS2/sit/ps2_chara_f01.html

この画像ではイマイチわかりませんねぇ。
他の画像探すか(お


[40-2] 投稿者: 投稿日:2001/11/15(Thu) 20:43:07
HarihariSonicさんのところで取り上げられてましたが、
ミニゲームが面白そう。
クレタク並みにハマるかも。

http://www.sega-europe.com/english/feature/000017/000017.php
http://www.sega-europe.com/english/feature/000018/000018.php

関係ないけど、「ぼくのテニス人生」も発売中です。
http://www11.freeweb.ne.jp/play/bimboo/bt/bokuteni.htm


[40-3] 投稿者:みっくすじゅーちゅ 投稿日:2001/11/16(Fri) 00:31:03
うう、バカなカキコにレス頂いて…針さん…
実は半泣きだったのですけど、とにかくありがとう。(笑)

>ぼくのテニス人生
えと、びんぼうソフトですよね、ぼくのテニス人生って。
自分は‘ジェットコースタードリームズ1、2’
を持ってたりします/えへへ。
びんぼうソストってたった一人で
開発されているのでその心気に惚れて購入しました。

ちなみに、「ぼくのテニス人生」とかのソフトは
個人的に幻になると思われます。そういった人は
いまのうちにゲットおすすめします。
「僕のテニス人生」
3回言っちゃいました。
宣伝しましたよ。社長。
(僕はなんの関わりもありません)


[40-4] 投稿者:ハッシン2世 投稿日:2001/11/18(Sun) 03:18:36
ドキッチたん・・。
この二年ぐらいで、彼女は色んな意味で成長
しましたね・・。ハァハァ。
パワスマ2では揺れるのか揺れないのか、
それが問題だ。みっくちゅじゅーちゅサン
そのへん満足度は?(いや、せっかくスレが
立ててあるのでね〜)

「ぼくのテニス人生」は、なかなか楽しめる
ゲームですね。興味のある人はお早めにね。


[40-5] 投稿者:みっくちゅじゅーちゅ 投稿日:2001/11/20(Tue) 05:58:43
>>ハッシン2世氏
うう、レスありがとございます。
そしてはじめまして。
そなんです。
毎年、あ!、あ!ってな喜びでした。
(マニアは2年前がベストらしい)
そして本題ですが‘ハァハァ’は出来ませぬ…(TT
残念…。
が、神は我々に偉大なる想像力を下さっているので
僕には揺れています。
胸ぽっちしています!(アホレベル79)
ゲームとしては満足です。

追:「ジェットコースタードリーム2」一般参加制作データの出来はみんな神です。あんなの作れない…。
(僕はびんぼうソフトとは関わりありません(2回目)


[40-6] 投稿者:ハッシン2世 投稿日:2001/11/23(Fri) 03:03:46
またまたレス。こっそりと。

>みっくちゅじゅーちゅ氏
あなた様の想像力には感服しました。
僕も直接的な表現だけに反応するだけでなく
妄想力を養いたい所です。

ところでスレが存在する間は、アホで胸元な
話題でマツタリ楽しみましょうか?針さんに
指導を受けない程度で。
 というわけで、僕は「ラストブロンクス」の
ヨーコの揺れがイイ! などとフッてみたが、
はたして気がついてもらえるのであろうか。