[44] H.ライブ 投稿者:sigeru 投稿日:2001/11/17(Sat) 00:42:54
11月23日、池袋サンシャイン・シティ噴水広場にて14:00から。
ミツヨシとともに歌って踊るべし〜。(^^)
そのあとはどっかになだれこみますか?
いっぺんセガマニアの人々とカラオケも行ってみたいですが(笑)

来月のこの日付がライブだったら、光吉氏に誕生日プレゼント持っていけたんだがなー。
#実はわたし、光吉氏と誕生日が同じなのでふよ(^^ゞ


[44-1] 投稿者:ヴァフィョーン原 投稿日:2001/11/19(Mon) 12:36:24
光吉さんファンには申し訳ないですが
今回はマニアとしては
ゲストにファンキーK.Hさんが来るというのが見逃せません!(^^;

「SDI」とか「カルテット」演奏してくれないかなー。


[44-2] 投稿者: 投稿日:2001/11/19(Mon) 18:23:40
とりあえず行きます。
でも、絶対来る義務のあるSST氏が来ないらしい。
けしからん!

>ファンキーK.Hさん
生ファンキーは未体験なのでかなり楽しみです。
カルテットのセガラップを光吉さんにやってほしいです(笑)


[44-3] 投稿者:たはる 投稿日:2001/11/19(Mon) 19:33:59
行きたいなぁ行けるかなぁ
突然今月の収入が消えたので行けないかなぁ
くぅ…誰かがオレの邪魔をする


[44-4] 投稿者:sigeru 投稿日:2001/11/21(Wed) 00:19:28
Hiro師匠がサンシャインのトイザラスでレゴ見てたらどうしよう。(笑)


[44-5] 投稿者:通りすがり 投稿日:2001/11/21(Wed) 00:41:11
>sigeruさん
当日は恒例レゴファミリーセールです。
行くのだろうか?


[44-6] 投稿者: 投稿日:2001/11/21(Wed) 20:06:34
レゴセール行ってそうな気が。
見つかったら薦められそうなので
見つからないようにしよう(笑)


[44-7] 投稿者:ヴァフィョーン原 投稿日:2001/11/21(Wed) 22:27:41
フライング情報でライブでやる曲一部判明しました。
「CRAKIN DJ PART2」
「それいけココロジー」
「バーチャロンフォース」
「アフターバーナー」
「愛が足りないぜ」
は間違いないらしいです。


[44-8] 投稿者:SST 投稿日:2001/11/22(Thu) 01:28:53 [HOME]
すんません。義務なSSTです。(汗)
でもですね!でもですよ!?
無茶苦茶無理してスーツ姿とかで行くかもです!?
わかんないけど。仕事抜けてね。
勿論、針さんに会いに行く為ですよ。(違)


[44-9] 投稿者:くらふとめーと 投稿日:2001/11/22(Thu) 12:47:07
ライブ、何とか行けそう。
ほとんど面が割れていないから、コソーリ隠し撮りでも...


[44-10] 投稿者:Aizer 投稿日:2001/11/22(Thu) 17:16:33 [HOME]
SSTさん、明日は是非100kb未満に収めたBeyondTheGalaxyを!
あれデカすぎてH"に入らないっすよ。(ここで言うな)


[44-11] 投稿者:sigeru 投稿日:2001/11/23(Fri) 00:01:08
今日いっぱいケーキ焼いたので、もっていくです。
知り合いさんには配るつもりです。でも先着順ですよ。

>原さん
これ全部やるとしたら、最低でも5曲ですよね。
結構曲数多いかも。ゐゑーゐ。


[44-12] 投稿者: 投稿日:2001/11/23(Fri) 01:38:09
曲数はかなり多いみたいっすよ。
光吉さんのミスも多いかも^^;
生暖かく見守りましょう。
ケーキいえー


[44-13] 投稿者: 投稿日:2001/11/23(Fri) 20:31:15
参加された方お疲れでした。

生ファンキーがこの目で見られるなんて・・・
ダブルターゲットにサインも貰えたし(笑

あと最後のアフターバーナーが燃えました。
では、これから大阪に戻ります。
いえーい


[44-14] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/11/23(Fri) 21:04:04
レポート楽しみにしていまする。
仕事が急に入ってかなりブルーだったぜ。


[44-15] 投稿者:SST 投稿日:2001/11/24(Sat) 00:08:33
あれ!?針さんいつの間に書き込みを。(笑)
そろそろ大阪つきましたかね?
僕は当然新横浜(=自分の店)からカキコしてます。イェー。


[44-16] 投稿者:もの申し男 投稿日:2001/11/24(Sat) 00:45:49
今回のヒット賞は
ファンキーK.Hさんが妙な動きでお祈り?してる光吉さんに水を飲ませているシーンでしょうか(爆)

お約束の花束贈呈に、きんさんが来たのは意表突かれました!!


[44-17] 投稿者:sigeru 投稿日:2001/11/24(Sat) 00:51:07
ファンキーさんが光吉様に水を飲ませるシーンに、かなりジェラシーなsigeruです。
本日参加の方、お疲れ様でした〜。
しかし、Hiro師匠、福山さん、光吉様のサイン入りクラキン2は家宝モノですわ・・・(壊涙)
ただ日付入れるときに、師匠が「今日何日?」ときいてました。
師匠、「ゲームの日」が何日かを知らずにイベント参加です・・・(^_^;)


[44-18] 投稿者:ヴァフィョーン原 投稿日:2001/11/24(Sat) 01:59:04
次回は
きんさんもH.に参加という噂は本当でしょうか(^^;

「セガガガフォーエバー」をぜひライブで!(^^;

余談:
「愛が足りないぜ」はありませんでしたね。
ドリマガに「おなじみの曲」とあったのは
「愛が足りないぜ」だと勝手に決め付けていたのですが(^^;


[44-19] 投稿者: 投稿日:2001/11/29(Thu) 13:06:52
公式レポートです
http://www.hitmaker.co.jp/game/SOUND/home.html

西村ケンサクさんの前説聞き逃した…
しかし思いっきり制覇してるし。どこでかは秘密。


[44-20] 投稿者:am@豊橋技大 投稿日:2001/11/30(Fri) 20:02:28 [HOME]
ケンサクさんが前説してたですか(^^;
ケンサクさんはKITCHENってイベントのオーガナイザーもされてます。
http://www.kitchenweb.org/event/index.html
うーん、見たかったかも。

#本の宣伝ありがとうございます。m(_)m
#CDのプレス締め切りが今週末でピンチなのはヒミツです…