[46] ソニック泣く 投稿者:まさまさ 投稿日:2001/11/17(Sat) 21:25:52 [HOME]
そういや泣き顔のソニックって初めて見た。


[46-1] 投稿者:浅野 投稿日:2001/11/17(Sat) 21:53:52 [HOME]
友人から半ベソかいた旧ソニックのTシャツを、頂いたことがありますね。
泣き顔ソニックはこれだけかも?
しかし米国アニメの女装ソニックの衝撃にはかないません。
エッグマンに「ぶっちゅ〜〜〜」など、ソニック様じゃないやい!!


[46-2] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2001/11/18(Sun) 11:22:57
US版ソニックアニメといえば、
エッグマンの嫁(!!)でしょう。


[46-3] 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2001/11/18(Sun) 15:29:00
・・・Bleem!社、営業停止ですか。MGSのBleem!は、夢と化してしまいましたね。慌てて、TK3のBleem!を注文してしまいました。


[46-4] 投稿者: 投稿日:2001/11/19(Mon) 00:22:40
なんのことかわからない人もいると思うので。
http://www.bleem.com/

秋葉原で先週買っておいてよかったです。


[46-5] 投稿者:yabeha 投稿日:2001/11/20(Tue) 13:02:46
メタルギアのbleem!はこちらで取り扱っていましたよ
(日本版のソフトでは起動不可って書いてありました)
http://www.elcelm.com/shop/


[46-6] 投稿者: 投稿日:2001/11/20(Tue) 19:40:09
おお。
ELRICさんのところですね。