[47] RezのADカード 投稿者:ヴァフィョーン原 投稿日:2001/11/19(Mon) 12:40:39
TOPでニュースになってた
「Rez」のADカードもらってきました。
しかしただのハガキでした(^^;
(ご希望でしたら差し上げます>針さん)

新宿のHMVに行ってきたんですが
ここゲーム売ってないです(^^;
だいじょうぶなのか「Rez」。

追伸:
DC版予約不可ってかなり屈辱ですね。


[47-1] 投稿者:Yui 投稿日:2001/11/19(Mon) 12:57:58
最後にプレイしたのでそのまま予約へゴー…
無い!確認したのに無かった…酷すぎる…(T^T)


[47-2] 投稿者: 投稿日:2001/11/19(Mon) 18:18:45
ADカードのアドってアドレスって意味なんですね。
普通にポストカードって言えばいいのに^^;
わかりにくいのがUGAの伝統なのかも。

頂けるのなら今週上京したときに是非お願いします。

>予約不可
DC版の出荷はかなり抑えてる気がします。
なんだかマークIII時代の屈辱感が蘇ってきました。
「こちらはDC版なのでPS2では動きませんよ」とか店員に言われそう。
言われたらキレよう。<マークIIIソフトでよく言われました


[47-3] 投稿者:たはる 投稿日:2001/11/19(Mon) 19:31:42
シーマン限定モデルDCがHMVで販売した記憶があります
当時何でよ?って思った記憶が…


[47-4] 投稿者:ふぃっくす 投稿日:2001/11/19(Mon) 22:14:54
ここにはおひさしぶりでう。
個人的な意見としてはゲーム売ってない場所にADカード置くのはかえって正解かと。


[47-5] 投稿者:sigeru 投稿日:2001/11/19(Mon) 23:43:39
ADカードは渋谷のスペイン坂やGIGOでよくみかけます。
むかし、スペチャン5のカードも渋谷でゲットしました。
あと、新宿HMVはあんましゲームものの品揃えがアレなので、渋谷HMVを
みてみるといいですよ。ゲームのコーナーが大きくて、セガコンの視聴もできました。(^^)


[47-6] 投稿者: 投稿日:2001/11/20(Tue) 19:44:07
チャンネル5のアドカード配ってましたね。
以前全プレやってたので、私も持ってましたわ。
たしか名刺サイズだったような?


[47-7] 投稿者:sigeru 投稿日:2001/11/21(Wed) 00:13:15
わたしのはポストカードサイズでした。>ぺちゃん5
イベントの時の「モロ人形アーム人形引き換え券」もなぜかある・・・