[48] 連休の過ごし方 投稿者:浅野 投稿日:2001/11/20(Tue) 10:56:30
23〜25日に秋葉原で、PC版PSOのβ版公開テストプレイを行うそうです。
今日の12:00からテストプレイヤーの登録開始。
先着順なんでチャンスはあるぞ!!

http://segapc.or-sys.com/sonic/cgi-bin/cafe/


[48-1] 投稿者: 投稿日:2001/11/20(Tue) 19:39:40
誰か、武器やのオッサンの強さや
「管祭」を確かめてきてください。


[48-2] 投稿者:くらふとめーと 投稿日:2001/11/28(Wed) 12:35:31 [HOME]
なんかテストプレイを見物しに行ったら空きがまだあるとの事だったので、やってきたデスよ。

キャラクタクリエイションのパーツ切り替えが一瞬でできるとか、
ロビーの他のキャラが速攻表示とか…とにかくロード絡みのシーンが
一切無いのが快適でした。「〜さんが参加します」も1秒あるか無いかだったし。

操作はパッド必需でしょう。キーボードやマウスではとてもじゃないけど厳しすぎる。

80分間でレベル10以上なんて到底無理だったんで、武器屋のオッサンの強さは確かめられなかったデスよ。
「管祭」もちゃんとひらがなで出たし、っていうか半角カナが使えたのは結構衝撃かも〜。


[48-3] 投稿者:オプティマ 投稿日:2001/12/01(Sat) 02:57:26 [HOME]
テストプレイのお話ついでに。
12月1〜2日の期間限定で『頭文字(イニシャル)D』のロケテストがあるみたいですね。
誰かプレイ感想聞かせてください〜

http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2001/1130/18mgn_kf9999_18.html?top
家庭用でレースゲームでないなぁ(ぼやき)


[48-4] 投稿者:DEC 投稿日:2001/12/01(Sat) 09:40:49
 某所掲示板に『湾岸トライアル』の作曲担当者が
古代祐三さんらしいと書かれていたので,そちらの方は
期待しているのですが…。
 
 
 土日のみのロケ・テストかぁ…(タメ息)。


[48-5] 投稿者:DEC 投稿日:2001/12/01(Sat) 09:43:17
> オプティマさん
 
 Xboxなら,レース・ゲームも充実してますよ?