[49] アンドゥー 投稿者:NU-MYANINA 投稿日:2001/11/20(Tue) 11:27:58 [HOME]
 お久しぶりです!リアルタイムで掲示板が新しくなるの見届けてたのですが、書く事を躊躇してました・・・が、今日は書かねばなりますまい!!!  
 今までじっくりたっぷりやってたシェンムーUも三枚目に入りにやにやしながら楽しんでたのに、今日友人に普通に消されました・・。ショックですぅ・・・。アンドゥー機能をおくれよ!!!!!アンドゥーーーー!!!!!! 


[49-1] 投稿者:NU-MYANINA 投稿日:2001/11/20(Tue) 11:35:49 [HOME]
追記ですが、リンク貼らしてもらいました。ま、ヒット数が少ないんで特によくも悪くも影響はないと思いますが・・。


[49-2] 投稿者: 投稿日:2001/11/20(Tue) 19:54:24
1回のプレイでは見られないシーンなどあるみたいなので
気持ちを切り換えて再トライしてください。

タクノさんなんて5回クリアしてるし(笑)。