[5] 雑談用スレッド 投稿者: 投稿日:2001/10/23(Tue) 22:47:30
とりあえず立てます。
感想とか、どうでもいい話題はこちらで。
これに拘らず適当に新規スレッド立ててもらっても構いません。


[5-1] 投稿者:DEC 投稿日:2001/10/24(Wed) 00:31:52
『グランディア エクストリーム』の
「シンクロ・フラッシュ システム」に不安を
覚える今日この頃です。
 
 サターン版『魔法学園 ルナ』の
「ひらめきシステム」の悪夢が再来するのでしょうか?
 
 
 『ルナ 〜シルバースター ストーリー〜』の
ブロマイド獲得条件にも悶絶したけれど…(泣)。


[5-2] 投稿者:タクノ 投稿日:2001/10/24(Wed) 01:47:50 [HOME]
新しい掲示板の設置、おめでとうございます! 読みやすくなりましたね!
 
それと、ネタにして頂いてありがとうございました。本当にスペハリIIの事、投稿しておきました(笑)。


[5-3] 投稿者:MPK 投稿日:2001/10/24(Wed) 02:07:42
ついこの間J-PHONEに乗り換えました(笑)
ペンゴで遊んでますよ。操作性悪いしBGMがポップコーンじゃないけど
それなりに楽しいです。


[5-4] 投稿者:OTTE 投稿日:2001/10/24(Wed) 04:26:26 [HOME]
お疲れ様です。

今、出張中ですが、カルド大会にどうしても出たいので四苦八苦…。
おまけに、着メロも作っていたりと…。
(いろいろツッコミすぎだよ、OTTEよ…)

今は「登頂」がマイブームっす。(笑)
http://www.kissa-mountain.jp/index.html


[5-5] 投稿者: 投稿日:2001/10/24(Wed) 13:02:49
J-PHONEいいっすよねえ。まだ悩んでます。
ドコモは、会社近くのショップでデモ機を触ってきたんですが
So503iが良い感じです。ジョグダイヤルがかなり使いやすい

>タクノさん
スペハリII…本当に投票するとは!ガンバレゴロウさん


[5-6] 投稿者:にあいこうる 投稿日:2001/10/24(Wed) 20:56:38
全国パカパカ旋風に独り抗っていたはずの三菱D503i(ロッソ色)使ってます。(503is…日和ったなD!)
iアプリのゲームなどいくつかダウンロードしてみましたが、やはりジョイスティック形?カーソルでないと遊びにくいのもありますねえ。
でも「ぷよぷよ」は思わずゲームギアを思い出してしまう出来ですよ(^^)。

そうそう、ATOKはさすがです。これまで使っていた機種とはわけが違うすばらしい日本語変換に感動して使ってます。


[5-7] 投稿者:OTTE 投稿日:2001/10/25(Thu) 13:23:39 [HOME]
J-PHONEでないと、まともに着メロ作れないのよ…。
(特にJ-SH04以降がオススメです)


[5-8] 投稿者: 投稿日:2001/10/25(Thu) 22:06:33
D503iもかなり候補にはいってます。
折り畳み、あんまり好きじゃないので。


[5-9] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2001/10/25(Thu) 22:45:27
SGGG VM、当たってしまいました(汗)。


[5-10] 投稿者:SNR 投稿日:2001/10/26(Fri) 03:00:17 [HOME]
針さん、先日の呑み会ではどうもでした。
ああしてじっくり(?)お話出来たのは初めてでしたが
さんざんPSOでしゃべっていたせいか違和感がないというか…
皆さんまた遊びましょうね。

ところでこちらのニュースを見て応募したDDの在庫放出で
セガガガ初回限定が当たりました!ありがとう!
どのくらいの倍率だったのかしら…


[5-11] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/10/26(Fri) 10:43:05 [HOME]
>今時まさかまさかのモノクロ液晶は限界だ!

 すいません、俺が悪かったです。(笑)
 だってシティオやし!!!(泣)


[5-12] 投稿者: 投稿日:2001/10/26(Fri) 19:30:24
シティオ!
あのサービスって1.5GHz帯を確保するためだけのものだったりするみたいです。
聞いた話。

>SNRさん(凄)
お疲れでした。
あのまま森あたりに転送されたら、違和感なく進めそうな気がしました(笑)
次回用に例の恥かしビデオをダビングしておきますね。


[5-13] 投稿者:SHIRO 投稿日:2001/10/26(Fri) 23:33:52
針サン,あほだなー。鬱のときに『何かやろう』『何かしてないと気が済まない』って考えるのがよくないのよ。

な〜〜〜んもしないで『ノホホーン』としていれば良いのサ。


[5-14] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/10/27(Sat) 12:05:28 [HOME]
>鬱のときに『何かやろう』『何かしてないと気が済まない』

 俺もなります。
 ページうまく更新できん時とか特に。

 お互い(ほぼ)毎日更新は辛いね・・・・。>針さん
(最近うち1日おき更新になってる(汗)


[5-15] 投稿者:タクノ 投稿日:2001/10/29(Mon) 04:24:11 [HOME]
アンダーカバーコップスがまだ稼動してるゲーセンってあるんですねー! 現役で稼動してた頃は、ゲーセンのはしっこで黙々プレイしたものでした(笑)。懐かしいです。昔のアーケードゲームは、今やってもなかなかいいものですねー。


[5-16] 投稿者: 投稿日:2001/10/30(Tue) 03:39:20
本当の鬱病はめちゃくちゃ辛い病気ですからね。
それに苦しんでる人に比べたら屁みたいなもんです。
単なる気分の問題で。

>タクノさん
UCCの他にゲーム天国もありました。
SS版のスコアアタックが熱かったのを思い出しましたよ。
最近、懐古趣味


[5-17] 投稿者:STRIDER 投稿日:2001/10/31(Wed) 16:19:53
冗談半分で申し込んだら当選したのでSGGGの初回版を買う羽目に・・・(w
何気なく買いそびれてたけどこれもセガ人の宿命(呪い?)だろうか〜


[5-18] 投稿者: 投稿日:2001/10/31(Wed) 21:23:30
結構、当たってるんですねー。
それならば!と
黒キーボードとシルバーコントローラに挑戦してみました。
今日締め切りなのでお早めに。
いや、当選確率下がるので申し込みするな!(我侭


[5-19] 投稿者:にあいこうる 投稿日:2001/11/01(Thu) 00:50:24 [HOME]
きのうの夕方の某局ローカルニュースに、「ジェットセットラジオ」のTシャツ&ドリームキャストパートナーズのネックストラップ(入館証入り)つー格好で出てしまいました。

…制覇?


[5-20] 投稿者:勝砂 投稿日:2001/11/01(Thu) 01:16:51
ここ最近、私のHPに針さんところからとんでくる人が多いと思ったら、コンバット越前でリンク貼ってあったのですね、でも今は越前はあずまんがのちよちゃんと木村のコスプレ中です。


[5-21] 投稿者:DEC 投稿日:2001/11/04(Sun) 10:45:30
 
 『グランディア エクストリ−ム』が『同2』と
同時発売って…。
 
 せめて2ヶ月は離して欲しかったよう(泣)。


[5-22] 投稿者: 投稿日:2001/11/05(Mon) 00:59:53
かなり沈んでしまったので発掘。
>勝砂さん
TOP、越前じゃなくなってるんですか!?

>にあいこうるさん
制覇です。


[5-23] 投稿者:勝砂 投稿日:2001/11/05(Mon) 01:30:12
越前は越前でもコスプレ中です。
越前のコスプレをしている私の友人があずまんが大王のファンなのでそうしてみました。


[5-24] 投稿者:タクノ 投稿日:2001/11/05(Mon) 04:27:36 [HOME]
黒門から四天王寺まで! あ、歩いてですか? なかなか健康的な生活してる主人公ですね(笑)。
 
大阪人なら、その無理っぽさに気づきますよね(笑)。


[5-25] 投稿者: 投稿日:2001/11/05(Mon) 13:04:01
歩きです。けっこうしんどいですよねぇ。

ところで、DECさんが、こそこそとレス活動してますね。
「さげ」だから気付きにくい(笑)


[5-26] 投稿者:にあいこうる 投稿日:2001/11/05(Mon) 21:35:21 [HOME]
よっしゃ。制覇だー!
(でも緊張しまくったインタ入りしかも本名までテロップで出たのであまりうれしくない)


[5-27] 投稿者:DEC 投稿日:2001/11/05(Mon) 22:28:13
 こそこそ。
 
御迷惑をお掛けしております。


[5-28] 投稿者:ヂョー・ムサシ 投稿日:2001/11/07(Wed) 01:08:18
本日久々に大阪のアビオンに行ったところ、またレゲーが増えて
いたので驚愕!(^^;魔界村とマリオブラザーズとスプラッター
ハウスが設置していました。懐かしなぁと思いつつスプラッタを
プレイ!ところが...4面で死亡(><)メガドラでアクション
ゲームのリハビリしないとなぁ(汗)ちなみにバーチャロン
フォースは結構空いてたのですがちょっと手に負えなさそう
だったのでカードだけ作って退散しました(軟弱者!)
この調子で「ザ・グレイトラグタイムショー」でも入れて
くれませんかねぇ(笑)

SGGGBBSちゃんと見ていますよ(^-^)これでクレイジータクシー
サウンドトラックを出してもっとメジャーに!(願望)
でも人様の楽曲だから無理か...


[5-29] 投稿者:H副編集長 投稿日:2001/11/08(Thu) 03:07:19
お久しぶり。こんな時間まで更新作業やってます。
もちろん,残業手当なんかないです(号泣)。

>「ジリオン・オパオパ」プレゼントなんてやってたのか。これって市販されてたヤツかな?セガマニア向けなのにセガマニアは持ってなさそう。

すみません。持ってません(苦笑)。
だれか,明日発売の「PS2,5台セット25万円」を購入しようとする,この手を止めてくれ!


[5-30] 投稿者: 投稿日:2001/11/08(Thu) 12:40:33
>ヂョー・ムサシさん
おー!スプラッターハウス。やりに行きます。
レゲ−と言えば戎橋のRenoのレゲーコーナーはまだ健在なのかな。

>H副編集長
深夜までアスカフィギュアの萌え記事書いてましたか(笑)
ご苦労様です(決め付け)。

「ジリオン・オパオパ」は当選者が存在したのかすら不明です。
PS2は…25万円って言ったらDC25台分ですよ!


という辺りで、レス制限数まできました。
続きは次スレッドで。
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=30