[50] ドリマガ投稿者の諸君! 投稿者:ロリータターボ 投稿日:2001/11/21(Wed) 21:08:21
もう、正統派セガ☆スタイルのことは忘れてくれたまへ。。(ドリマガ12/7号96ページ参照)


[50-1] 投稿者: 投稿日:2001/11/21(Wed) 21:24:11
Tシャツの裾はだしたまへ


[50-2] 投稿者:村八ノイズ 投稿日:2001/11/22(Thu) 01:13:51
もう立ち読みすらしてないドリマガ。

それはさておき、ウチの近所のフライングな店
DC版Rezは入荷ゼロでした〜。やっほぅ。


[50-3] 投稿者: 投稿日:2001/11/22(Thu) 11:53:54
こっちは、PS2版、DC版ともに入荷ゼロです。
どんなパッケージになっているんだろうか?


[50-4] 投稿者:KARA 投稿日:2001/11/22(Thu) 20:30:19 [HOME]
金欠で当面購入する余裕無しっす(^^;)。>Rez
(ヤフオク次第では近いうちに何とか)

しかし……「ドリちゃんのゲームレビュウ」…いいのか?アレ(笑)
(ネタとしては誰でも思い付くけど、実際描いちゃうのはねぇ)
とりあえず、きゅーヴが意外と凶悪で萌え(逝)


[50-5] 投稿者:NYAN 投稿日:2001/11/22(Thu) 21:39:33
あのレヴュー(みたいなもの)はどうせ問題外だし(ぉぃ
Rezはー。・。。
画面見て音楽いいなー!と思ったものの。。。
今金も時間もねぇよ(失笑
ちなみに捨て2版は例の如くジャギってるのでわしの目じゃ無理っす。痛い。
#いや、PS2最初から持ってないけど。


[50-6] 投稿者:ロリータターボ 投稿日:2001/11/22(Thu) 22:12:26
知らない間にRezの話に。
まあ、良いかレイヴァーの人が
裾入れる人と一緒に仕事できねえって
言ってるイラストだから。
っていうか、そのフレーズ考えたの
議長だろ!議長!勝手に使うな、ドリマガ読者ページ担当!
と、思ってみたり。
あの写真がここまで引きずるとはなあ。しみじみ。


[50-7] 投稿者: 投稿日:2001/11/23(Fri) 01:36:02
る〜しあさんの漫画、ぼいーんぼいーん


[50-8] 投稿者:ロリータターボ 投稿日:2001/11/23(Fri) 21:03:01
ぼいーんぼいーん

あ、人形まだ出来てないや。るーしあさんキャラ。
心が痛むなあ。こだわりのあまり。あはん。