[52] レズってます 投稿者:SST 投稿日:2001/11/23(Fri) 02:38:00 [HOME]
カタカナで動詞的に使うとますますエロイRezですが、皆さん買いました?
僕は超久々にゲーム買いましたよ、Rezで。
ちょっと陶酔するには時間かかりそうかもな。わかってくると気持ちイイ。
アイテムの意味とか、レイヤーってナニ?とか最初わかんなかった。

いやー、でもコントローラーは振動するわ、トランスバイブレーターは
響くわって……。

すいません、PS2版買いました。(汗)


[52-1] 投稿者:MPK 投稿日:2001/11/23(Fri) 17:33:30
買いました。DC版。
色々文句も言ってきたが素直に面白かった。

かなりパンツァーを感じましたよ。
やや少なめのステージ数がザンネン。


[52-2] 投稿者:シャトレーゼ紅威 投稿日:2001/11/24(Sat) 01:04:42 [HOME]
私もDC版を買いました。PS2はまだ持っていないので、仕方なく…。
品薄と聞いていたのデスが、普通に近所のゲーム屋で買えました。

ドリキャスのパッドと「ぷるぷるぱっく」は個人的にイマイチ
だったので、プレステのパッドを変換器を通して使っています。
操作性は良好だし、振動も手のひらに直にくるのでいい感じデス。

これならPS2版にも負けちゃあいないぜッ!
(↑プレステのパッドを使ってる時点で負けてる)

#エリア4のボスが、某ガンヒーのアイツを思い出させます…。


[52-3] 投稿者:MPK 投稿日:2001/11/24(Sat) 16:54:51
うむ。確かにヤツはトレジャーな雰囲気を感じますね。

それにしても敵の弾(というか、ダメージとなりうるもの全て)が
なんだかわかりにくいです。
いつのまにか球になってるとやる気30%ダウン。


[52-4] 投稿者: 投稿日:2001/11/25(Sun) 01:39:25
探しまくってようやくDC版買えました。
ヤマギワソフト大阪に10本ぐらい入荷したみたいです。

で、そのヤマギワで振動ヘッドフォン付きのデモ機が置いてあったので
プレイしてきました(もちろんPS2)。
かなりゾワゾワしました。
やばいですよ、あれは。
(音はあんまり良くなかったけど…。

家でやる場合は、5.1ch環境で適当なエフェクトかけるといい感じです。
YAMAHAのアンプなんで、「Arena」でやってみましたが結構良かったです。
もうちょっといろいろ試してみよう。


[52-5] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/11/25(Sun) 05:41:07
僕のレズは12月20日発売です。
なんか危険な香りがしたんでダイレクトで
買ったら、丁度サクラ大戦オンラインがあって
一緒に予約したら発売日指定変更忘れていました。
あはん。


[52-6] 投稿者:WAT 投稿日:2001/11/25(Sun) 12:31:15 [HOME]
振動ヘッドフォンを使うのは、いいかもしれませんね。
買ってこようかな(笑)


[52-7] 投稿者:UME(゜△゜)BLACK 投稿日:2001/11/26(Mon) 01:10:18 [HOME]
真っ暗け&ヘッドホン大音量でやってみました(DC版)
…2面で詰まった…。俺ってヘタ☆ゲーマー…。
これってテンション低い時にやると、かなりヤバイかも。
目が異様にチカチカします。癲癇持ちの人、大丈夫なんかなぁ。
さて、もうちょっと頑張ってみようっと…。


[52-8] 投稿者:浅野 投稿日:2001/11/26(Mon) 01:23:12 [HOME]
ステキなサムシング・サトー無線で購入。
オマケに付いてきたステッカーには、
PS2ロゴだけで、DCロゴが入ってなかった…


[52-9] 投稿者: 投稿日:2001/11/26(Mon) 20:14:35
陶酔セットについてくる振動ヘッドフォンですが、
ヤマギワに置いてあるヤツの型番を確認したら

「TAPEX HSV-701」でした。
http://www.messe.gr.jp/cgi-bin/syosaisearch.cgi?_file=sounddata&strings=SOHPET01

陶酔セット買い逃した人は単体で買いましょう。


[52-10] 投稿者:みつえ 投稿日:2001/11/30(Fri) 15:22:54 [HOME]
DC版を購入。最近ようやくモロ星人プレイを覚えた所でつ。
特典?そんなものはナカッタヨ。


[52-11] 投稿者:P木寸長 投稿日:2001/12/01(Sat) 13:46:45
マウス対応ですか。
いやー素晴らしい!

・・え?マウス持ってないって?
大丈夫!アウトトリガーを買いましょう。アウトトリガー!
アウトトリガーなら5800円でマウス付き!お得!
今すぐお店へGO!ダイレクトにも残ってるぞ。


※僕はAM2の回し者ではありませんと思う事もある。


[52-12] 投稿者:SABA 投稿日:2001/12/01(Sat) 19:58:52
DC版とPS2版 どーでもいーよーな違いがありました
内封のアンケートハガキなんですが
DC版は無料でPS2版は50円切手が必要です
何でDC版だけ無料なんでしょ?
誰か深読みしてください。


[52-13] 投稿者:ひいろ 投稿日:2001/12/03(Mon) 00:17:34 [HOME]
今日、新宿のヨドバシでやっとこさ手に入れました。

それとD−DIRECTのドリキャス販売。
明日から1週間休暇(世間的に言えば夏期休暇)なので、金曜日GET〜!

と思いきや抽選販売・・・なんでやねん。


[52-14] 投稿者:SST 投稿日:2001/12/03(Mon) 01:38:15
針さんが携帯メールにくれた振動ヘッドホンの型番は、
TAPEXの「HPV-701」でした。
ビックカメラで聞いてみました。
「そういうのはメーカーのカタログにもないですね」と言われました。(涙)
ウソツキ。


[52-15] 投稿者: 投稿日:2001/12/03(Mon) 19:16:54
>SST様
くくく。S(ega)よりP(laystation)が好きそうだから
Pにしておいてあげたのだよ。くくく

↓正解はこちら(汗)
TAPEX HSV-701
http://www.messe.gr.jp/cgi-bin/syosaisearch.cgi?_file=sounddata&strings=SOHPET01


[52-16] 投稿者:唯っち 投稿日:2001/12/04(Tue) 13:56:50
ようやくArea5クリアです〜。
他の隠し面の出し方がよく分からない…。
とりあえず頑張っていきます(^^;


[52-17] 投稿者:SST 投稿日:2001/12/05(Wed) 00:57:12
いやだなぁ、Playstationが好きそうだなんて!
SSTは、
「最高、セガたん(ハァハァ)」の略なのに!