[57] BbAブラックモデル 投稿者:ひさご 投稿日:2001/12/01(Sat) 13:16:17
取り敢えず2個やってみました。
黒いの持ってないんですけどね(笑)
こういう数が集まれば生産って言うの
良いですね。Dダイレクトでもやれよ^^;

ドリームキャスト数が集まれば再生産!
でも5万円だぞ!とか。
プロペラアリーナ売るぞ!
でも受注10万本無いと駄目だぞ!とか。


[57-1] 投稿者:KARA 投稿日:2001/12/01(Sat) 13:40:47 [HOME]
同じく2個いっときました。(ブラック用とR7用)
僕が登録した時点で99個。このぶんなら大丈夫でしょかね。


[57-2] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/12/02(Sun) 00:32:47
一日で200程の注文が。
なかなかの滑り出しかな。とおもいます。


[57-3] 投稿者: 投稿日:2001/12/05(Wed) 19:06:35
http://www3.csi-msp.com/bbsite/

まだ500弱の注文しか集まってません。
やばいです。

で、上限が4台になったようです。ガンバレ!


>皆様の強いご要望にお応えして、ご予約数の上限を2台から4台に引き上げさせて頂きました。


ちなみに、R7は2分で売り切れました…


[57-4] 投稿者:KARA 投稿日:2001/12/05(Wed) 19:26:27 [HOME]
締め切りは28日なんで、とりあえずまだ慌てる事はないかと。
つーか、セガマニアカレンダーのとこ(12/1−12/8)ってなってます(^^;)。>針さん


[57-5] 投稿者: 投稿日:2001/12/05(Wed) 19:56:51
うお。2が抜けてる。直しました。


[57-6] 投稿者:BAC28 投稿日:2001/12/06(Thu) 14:57:16
DC再生産は無理ですね。
株主総会で生産中止を言って、それで株価も上がったわけですし。。。
もっとも、開発途中DCタイトルは発売するとも言ってたんですけどね。。。


[57-7] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/12/07(Fri) 23:27:06
伸び悩んでいますね。やばいかも??
でも、もし集まらなくても、この試みは大いに
評価したいと思います。


[57-8] 投稿者:SIN。 投稿日:2001/12/10(Mon) 00:27:36
ささやかながら私も一つ注文してまいりました。がんばれー


[57-9] 投稿者:SST 投稿日:2001/12/15(Sat) 15:51:16
わたくしも「本当はいらないんだけど」皆様の為に予約して参りました。
ま、一応ブラックモデルも持ってることだしね。
なんてセガマニア思いのセガマニアなのかしら。


[57-10] 投稿者:ピッキー 投稿日:2001/12/15(Sat) 17:06:29
こういう試みは、ぜひ成功してほしいけど、
安い買い物じゃないので悩むところです。
2個必要なものじゃないですしね。

「いらないけど皆様の為」?
一度そんなこと言ってみたいもんだわん。
とても偉そうなところが(・∀・)イイ!


[57-11] 投稿者:SST 投稿日:2001/12/15(Sat) 22:56:57
>安い買い物じゃないので悩むところです。
>2個必要なものじゃないですしね。
そうッスねー。DC2台あってもBBA1つあったら用は足りちゃいますからね。
なのにみな何故2つとか注文するのだ…?しかも要望に答えて上限4つって…?
うーん。2つとか4つ注文する人に比べたら自分はまだまだ過ぎるな…。前言撤回。(笑)
ということであんまり偉くなかったのでsage。(笑)


[57-12] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/12/16(Sun) 11:55:15
なんか無理っぽいなあ。集まらない。1000個ならなあ。どうにかなったかも。
まあ、あんまりコネクタ部抜き差ししたくないので、
折角だから限定モデル。って所ですか。私は。


[57-13] 投稿者: 投稿日:2001/12/17(Mon) 13:00:15
偉そうでもなんでもいいので、1人4台!
1人4台をお願いします!

私も今すぐ欲しい!ってなもんではなかったりしますが。


[57-14] 投稿者:ヂョー・ムサシ 投稿日:2001/12/18(Tue) 01:38:05
自分もBbAブラック購入に尻込みしている者なのですが、DCで
ネットを続けていくには将来的に必要なアイテムなのでしょうが...
お値段がお値段だけに「今だ!限定版だ!購入ボタンをクリック!」
...とまでは決心がつかないですよね(自分がビンボ〜ってのも
ありますが(TT)この年末タダでさえ欲しいモノが出まくって
いるというのに...(DCリストウォッチやらスペチャン2やら)
ど〜しましょう(泣笑)


[57-15] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/12/18(Tue) 23:06:13
やっと1000越えましたね。まあ、
いざというときは塗りますさ(笑)


[57-16] 投稿者:DEC 投稿日:2001/12/19(Wed) 11:27:24
 
>ひさごさん
 
 正直な話,既に1,000個も受注出来ているのですから,
生産する意義は充二分にあると思う次第です。
 
 僕も完全受注生産でなければ,購入を考えましたが…。
 
 
>ヂョー・ムサシさん
 
 プロバイダーがISAOで,且つルーターに関する
知識に自身が無い場合は,ISAOからルーターと
BbA(白)をセットで購入する事を,お勧めします。
 
 僕は上記の方法で,難なくフレッツADSLの導入に
成功しましたから。


[57-17] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/12/19(Wed) 19:21:15
わーお、製品化決定だ!良かった良かった。
皆様の強い要望と受注状況により、か。

次はプロペラアリーナと連邦対ジオンだな。
みんな頑張ろう!!


[57-18] 投稿者: 投稿日:2001/12/19(Wed) 20:09:50
すばらしい!

http://www3.csi-msp.com/bbsite/web/news/news54.html


[57-19] 投稿者:野良 投稿日:2001/12/19(Wed) 21:59:58
祝、製品化決定!!!
申し込んだ甲斐が有りました(一つだけでしたが)
複数申し込んだ人のおかげかも知れませんね。
何はともあれ、要望が成果になるのは嬉しいものです。


[57-20] 投稿者:ヂョー・ムサシ 投稿日:2001/12/20(Thu) 00:45:15
>DECさん
なるほど!BbA初心者の僕にとっては「黒より白!」の方が
良いのですね。貴重なアドヴァイスありがとうございますm(_ _)m
...その前に軍資金の確保が先ですが...(^^;

SGGGのRー720プレイ中にふと思ったのですが...
「サンダーフォース6って完全受注生産やドリマガファンドに
 ピッタリな題材ちがうんかな〜?」と思ってしまった。
あ、素人の戯言です、聞き流してくださいまし。
乱文失礼いたしました。


[57-21] 投稿者:NYAN 投稿日:2001/12/21(Fri) 21:32:15
> DC2台あってもBBA1つあったら用は足りちゃいますからね
それで足りないのがPSOなんです(謎


[57-22] 投稿者: 投稿日:2001/12/21(Fri) 21:36:16
2台あればアイテム移動が1人でできちゃいますね。
PC版はどうなんだろう?


[57-23] 投稿者:DEC 投稿日:2001/12/22(Sat) 04:49:13
 
≪ ↑ (16)の書き込みの訂正≫
 
http://www.isao.net/bb/kit/index.html
 「フレッツADSLコース」に限り,上記のページで
ISAOネット推奨の機器を「BbA抜き」で
購入する事が可能でした。
 
 とりあえず「黒BbA」だけ注文しておき,
都合が付いたときに,状況に応じてルーターなどを
買い足そうと考えている方は,参考にして下さい。
 
 
#  上記アドレスでの取り扱い商品である
   「フレッツISDN スタートキット(A)」の
   価格は,ドリームキャスト・カラオケの代金も
   上乗せ算出している気がするのは僕だけ?
 
 
 
>ヂョー・ムサシさん
 
 少々誤解されている様子なので,追記しますね。
 
 BbA(黒&白)は基本的に,ルーターが無いと
役に立たない代物なんです。
 
 つまり,ルーターに対する知識に自信がない方に
BbAの『単品』購入は,お勧め出来ないと
言いたかった訳なのです。


[57-24] 投稿者:ヂョー・ムサシ 投稿日:2001/12/23(Sun) 05:59:34
重ねがさねの申し訳ありません。BbA「単品」だと意味ナシ
アイテムになっちゃうんですね(T▽T)勉強不足でスイマセン
でした。


[57-25] 投稿者:KARA 投稿日:2001/12/27(Thu) 18:00:10 [HOME]
申し込みは明日(28日)のAM10:00までですよ〜。>まだ申し込んで無い皆さん

現在までで1539台、やはり当初予定の2000台は無理っぽいですね。
でもこれくらいだったら採算ラインには十分乗るでしょう。
(つーか樹脂の成型色くらいもーちょいバリエーション増やしてくれい)


[57-26] 投稿者:特上マグロ 投稿日:2002/01/14(Mon) 23:42:36
こんばんわ、マグロです。

ちょうど先ほど「エルドラドゲート2巻」を
クリアしました〜。3巻買ってこないと。
で、プレイしていて「ダウンロード屋」が
利用できないことが・・・。(自分の環境で)
インターネットは、CATV経由だし
電話も、CATV電話だからQ2等の
一時利用な所は使えない(涙
ブロードバンドアダプタも、HP
みたのですが、JCOMに対応しているか
不明。 今更プロバイダ増やすのもなぁ。


[57-27] 投稿者:きあいS 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:01:59
マグロさん
エンターブレインからでてるVMデータ集(1000円の
奴)にエルドラドゲートのダウンロード屋の
データはいってますよ。


[57-28] 投稿者:MAG 投稿日:2002/01/15(Tue) 22:58:56
エルドラドゲートは5巻からBBA対応してますよ。
自分はJCOMではないですがフレッツADSLで
「ダウンロード屋」利用できました。
JCOMに対応しているかどうかは分かりませんが
多分対応しているのではないでしょうか?
http://www3.csi-msp.com/bbsite/
に出ていないCATV会社でも繋がったと言う
報告を聞きましたから。
念のため、
dreamcast@csi.co.jp
にお問い合わせになられてはいかがでしょうか?


[57-29] 投稿者:ピッキー 投稿日:2002/01/17(Thu) 08:10:54
>マグロさん

JCOM杉並ですが、BbA+DCでネット可能ですよー。
アウトトリガーもPSOもOKでした。
BbAを認識すらしない、昔のものはダメですが・・・


[57-30] 投稿者:特上マグロ 投稿日:2002/01/22(Tue) 01:14:48
きあいS様、MAGさま、ビッキーさま
情報ありがとうございました。

まだ5巻までいってないのでVMデータ集を先に探しつつ、JCOM杉並なので問題ないと決めつけてBbAも買う方向でって・・・。
月々のセガ費でおいつかない (^^;