[59] ゲーム音セガ 投稿者:シャア専用セレロン 投稿日:2001/12/03(Mon) 18:39:17
さっそくDLしてみました

スペハリメインテーマ
ゲイングランド 1面
ターボアウトラン 
。。。。。。。。。。。

「なんだかすごい事になってるよ!」(爆)

N503iで再生しましたが全体的にFM音源というよりはPCMっぽい音色になっているような?

同じ16音チップでもN系とP/F系では再生アプリが
違うそうなのでなんとも言えないのですが
メロディは比較的いいのですが、音色がどれも薄っぺらいです

あとメモリの関係も有ると思いますが、曲全体が短く
1ループ分再生しないどころかフレーズ内での
ループも省略しているのはどうかと思いますが?

まぁ300円で一月10曲までDLできますし
曲数も多い方なので試してみてはいかがですか?

PS 某スペハリ着メロが凄すぎて
   携帯を買い換えたのは秘密です(笑)


[59-1] 投稿者: 投稿日:2001/12/03(Mon) 19:13:48
人柱どうもです。
契約する気をなくすレポートっすね(笑)
例の個人サイトさんの方が出来が良さそうです。

http://sega.jp/kt/docomo/gameon/
>クオリティの高さはピカいち。セガが自信を持ってお届けする着信メロディサイトです。
って書いてるんですけどねえ。

ところでこれって
iアプリの「サンバDEアミーゴ」でゲットできる曲と
まったく同じだったりするのでしょうか?
同じだったら、データ再利用で金取るなよ!
って感じです。引き続き人柱よろしく。


[59-2] 投稿者:SST 投稿日:2001/12/04(Tue) 03:26:42
僕も契約してみたですよ。
うちはN502itですけど、ハッキリ言って期待ハズレですな。
この間Aizerさんに聴かせて貰ったヤツの方が全然凄い。
ちなみにハリアーの大事なタムの音はただのノイズスネアでした。
(PSG時代の曲かよ!)


[59-3] 投稿者:OTTE 投稿日:2001/12/05(Wed) 13:30:15 [HOME]
DOCOMOですね…。
J-PHONEは作るしかないようだ…。
このように。(苦笑)
http://www.j-ken.ne.jp/~g/smd/staff.php?stno=gm613
(これは過去の遺物です)

H”で作っていた「しゅんぶん、せつぶん、よいきぶん」とかのレンタの曲とかまた作りたいですね。
今度は16和音できっちりと。

マニアックな曲のリクを一応お聞きします。
個人的には「アレスタ」とか作りたい。