[71] 雑談用スレッド7 投稿者: 投稿日:2001/12/19(Wed) 23:02:50
WWF横浜興行では、ブラ&パンティ戦をやってもらいたいと思います。

前スレ
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=62


[71-1] 投稿者:jt 投稿日:2001/12/19(Wed) 23:17:42
本場のランジェリーマッチをFMWに
見せつけるってことっすかね(´Д`)


[71-2] 投稿者:sigeru 投稿日:2001/12/19(Wed) 23:19:47
同じくランジェリーマッチ希望!たのむよステーシー!
テーブルマッチもいいけど、日本のテーブルは堅そうね。(´Д`;


[71-3] 投稿者:園子 投稿日:2001/12/19(Wed) 23:58:07
↑ランジェリーマッチって・・・。
すっごく気になる。
別に下着姿の近藤真彦ではない事はわかっています。
ええ、わかっていますとも。


[71-4] 投稿者:Liquid Crab 投稿日:2001/12/20(Thu) 01:06:52
テレビ東京で今週放送されたLIVEWIREでロブ・ヴァンダムの背中に
ロブ
とテープが付いていましたがアレは何かの罰ゲームですか?見た時は笑いました

テーブルマッチは、相手をテーブルに叩き付けると勝ちというルールですが、ランジェリーマッチはもしかして...相手にランジェリーを着せると勝ちとか......


[71-5] 投稿者:七資産 投稿日:2001/12/20(Thu) 01:38:06
ところで日刊AM2の、コミックAM2が
本気でどうしようもなく、超くだらないのはいかがなものか。
内輪ネタでラクガキで笑いどころ無し!みたいな。
あれ、ホントになんなんだろ?小学生?


[71-6] 投稿者: 投稿日:2001/12/20(Thu) 12:47:14
●DECさん
>VF vs 鉄拳
裕さんは鉄拳を嫌い…(^^;

●ZERO-Xさん
ゆう坊については、
前号のCONTINUEで細かく記事にしてました。
少年ジャンプがゲームに傾倒していったのも
すべて堀井さんのせいだったとか(笑)

●らんじぇりー
FMWは社長・専務の抗争とかWWF意識しまくりですね。
横浜では男ランジェリーマッチだったりして。嫌だ。


[71-7] 投稿者:KARA 投稿日:2001/12/21(Fri) 12:10:22 [HOME]
「レンタルASIMOとヒロコ・グレースがJ-Debitでの買い物を実演」
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2001/12/20/632250-000.html

↑やっぱ一瞬どーしても「レンタヒロコ」に読めてしまふ(^^;)。


あと、ドリマガにX箱「エアフォースデルタ2」の画面写真が載ってますけど……
ビル街でドッグファイトやってるやん!!これじゃ「プロペラアリーナ」の立場は!?
これといい「MSR→ゴッサム」の件といい、納得出来ない事多過ぎ(--;)。

つー訳で両方共DD専売でも何でもリリースすべし。


>DECさん
僕は割と好きですよん(^^)。>「幼年期の終わり」
元ネタ(メガCD版)と話繋がってないけど(汗)。
(これが連載されてた時にゃまだゲーム出てなかったですからね)

GBA版はどーなるんでしょうね〜。
小説版準拠のシナリオならまだいいですが、変にアレンジされるのは勘弁。


[71-8] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/12/21(Fri) 19:08:03
ほう!とか言いながら、サークルチェックに
印入れてる場合では無いんですよね。無いんですよね。。。


[71-9] 投稿者:DEC 投稿日:2001/12/22(Sat) 06:06:22
 
 xboxや,PS2での通信サービス事業の
立ち遅れを考慮すると,『プロペラ・アリーナ』などの
通信対応である事を謳い文句にしたDCソフトの存在は
業界的にマズイのでしょう。
 
 まして,製造が中止されたハードで最先端の遊びが
体験できては…(以下略)。
 
 
 通信そのものにも課金が出来る,KDDIの
マッチング・サービスは『例外』ですから,
DC版『機動戦士ガンダム 連邦 VS ジオン』だけは
通信対戦に対応させても,全く問題ないはずですが。
 
 
 
≪針さん≫
 
>裕さんは鉄拳が嫌い
 
 あれま,そうだったのですか。
 
 
>ライター出身のゲーム開発者
 
 山村ザトペックさんをお忘れですよ〜。
 
 冗談はさて置き,「ここがキライだ」を担当された
藤沢さんのような不幸な例も,元Beep読者は
忘れてはならないのかもしれません。
 
 たいにゃんさんのように,もう少しでも藤沢さんの
名前を表に出した,プロモーション展開を
していてくれたならば…(涙)。
 
 
 
≪KARAさん≫
 
>『幼年期の終わり』
 
 時代設定は許すとして(汗),主人公の母親の顛末と
魔法皇帝の扱いが,僕は少々納得出来なくて。
 
 あと,『エターナル・ブルー編』の2周目が舞台に
なっているのだから,メリビアの住人もあの程度の魔法で
驚いてちゃイカンでしょ(うそ)。
 
 
>GBA版『シルバー・スター編』
 
 本気で期待している作品ではあるのですが,
エンカウント方式だけは導入して欲しくないです。
 
 シナリオは小説版準拠で,是非お願いしたいですね〜。


[71-10] 投稿者:UME(゜△゜)BLACK 投稿日:2001/12/22(Sat) 07:25:05 [HOME]
今、初雪降ってます。改めて冬だなぁと思いましたヨ。

>LUNAR
 小説版、コミックス版(幼年期、LUNAR2、ヴェーン飛空挺)
 と、ゲームはかなり内容違いますからねぇ。
 まぁ、全く同じだったら面白くないでしょうし…。
 特にシルバースターに関してはそれぞれの作品によって
 かなり内容ちがうですし。
 GBA版少しでも声が入ってるなら、喜久子たん復活希望(爆
 LUNAR幼年期は船戸明里さんだからいいんですよ(w

今日はZWEI!!買いに行ってきます。日本橋行くっす。


[71-11] 投稿者: 投稿日:2001/12/22(Sat) 19:44:43
えるが現れたようなので、とっとと過去ログに行ってもらいました。
プロバイダ変えてやがるし。晒すか・・・


[71-12] 投稿者:NYAN 投稿日:2001/12/22(Sat) 20:02:45
是非晒してくださいな。
つーかわしのように晒そうと待ち構えてる人間のトコには来ないねぇ、マヂで(ぉ


[71-13] 投稿者: 投稿日:2001/12/22(Sat) 20:10:48
今気付いたんですが、ゲストブックとセガガガ掲示板にも書いてました。
IP及び書き込み時間を記した上で
プロバイダに連絡することにします。


[71-14] 投稿者: 投稿日:2001/12/22(Sat) 21:27:57 [HOME]
うちにも来てるんですけど…
残された謎BBSに書き込んでどうする(笑)


[71-15] 投稿者:たけぽん 投稿日:2001/12/22(Sat) 22:42:05
ついにウチにも来てしまいました(^^;
無差別爆撃モードですかいのぉ。


[71-16] 投稿者:勝砂 投稿日:2001/12/22(Sat) 22:43:51 [HOME]
私はすでにさらし者にしてやりました。
絨毯爆撃開始ですか、痛いですねえ・・・
懲りてないというかもしかして、雪菜姉さんみたいに自動筆記してるのではないでしょうか?


[71-17] 投稿者:シャトレーゼ紅威 投稿日:2001/12/23(Sun) 01:57:18 [HOME]
大阪難波のゲーセン「アビオン」にて、エコールの新作
「ムサピィのチョコマーカー」のロケテが行われています!

店舗紹介:ハイテクランドセガアビオン
http://sega.jp/location/kansai/hls_abion.html

ちょっと風変わりなルールで、取っつきが結構悪いため、
1度目は「?」かもしれませんが、2度目は「!」になるハズ。
大阪近辺の方で、興味を持たれた方は、是非行ってみましょうぜぇ!

#割とセガネタの頻度が高いウチのサイトなのに、
#何故か1度も、「彼」は降臨していませんが何か?
#いや、別に来てもサクッと削除するだけデスが(^^;)。


[71-18] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/12/23(Sun) 02:53:07 [HOME]
 える、うちにも来てました。
 総合、レンタ、マスターシステム、PSO、入院、と5つも!!!!
 しかしなんで入院掲示板なんか全然関係ないとこに来るんやろうねぇ。。。。。。。
 そこまでやるんやったらうちの掲示板全部にやってくれたらそれはそれでおもろいんやが。
 そこまでの根性は無いようデスネ。 

 下記のIP検索サービスで検索かけて(つーか、そこまでせんでもすぐにIPで分かるけど(笑))、うちもプロバイダーに連絡しました。

http://www.mse.co.jp/ip_domain/index.shtml

 要望が多ければ多いほどいいでしょうしね。

 ではでは。


[71-19] 投稿者: 投稿日:2001/12/23(Sun) 06:22:58
調べてたんですが
どうもウチのリンクページを拠点に爆撃してるみたいですね。。。
(うちからの浸入だと公開してるところもありました)
なんかすげーむかついてきました。
と共に申し訳ない気持ちが…


>シャトレーゼ紅威さん
ニュース・日記系サイトのカテゴリに置いてるんで助かったのかと…


>いとちゅうさん
入院掲示板は爆笑モノ!


[71-20] 投稿者:セレロン 投稿日:2001/12/23(Sun) 07:53:45
イカ焼きといえば、イカの丸焼き(姿焼き)ですねぇ>関東

あT、たこ焼きは醤油味も有りますよ>確かに美味しい
会社の近くのたこ焼き屋ではめんたいマヨネーズ味なる
ものも有りましたが>けっこうイケてましたが

結局つぶれましたけどね(爆)>その店


[71-21] 投稿者:Liquid Crab 投稿日:2001/12/23(Sun) 12:05:48
遅ればせながら、予備在庫分のクラッキンPart2サントラが届きました。HIPSだけじゃなくて、店頭販売してくれれぱ良かったのに...

ところで、HIPSのつづりが違っていた事はまた〜りと見逃しました


[71-22] 投稿者:F.S 投稿日:2001/12/23(Sun) 13:11:39
える>
えるじゃないけど、短いヴァージョンがウチのBBSにも
載ってます。やった!!
http://www.incl.ne.jp/fs/bbs/fsmcbbs.html


[71-23] 投稿者:NYAN 投稿日:2001/12/23(Sun) 13:27:24
ウチはセガ(orDC)サイトじゃないとゆわれちゃいました(なぞ
#いや知人に。ヤツにゆわれる機会なんか一生いらん(嘲


[71-24] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/12/23(Sun) 17:13:46 [HOME]
 DreamNetにエルの事をメールしたら当事者間でやってくださいとさ。

ご連絡いただきました弊社管轄外掲示板におけるトラブルに関しましては、
原則として当事者間の問題と判断しておりますので、
ドリームネットとしましては、介入しない方針をとっております。
相手様の連絡先が判明している場合は、ご自身で回避策をご検討いただくか、
または電子メールやその他の手段で、当事者の方同士が納得できる形で
円満な解決を図って頂きますようお願い申し上げます。

 むーーーー、これだけやってるやつに当事者間でくそも無いもんやけどなー。


[71-25] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/12/23(Sun) 17:15:58 [HOME]
 んじゃー、俺らのページではドリームネットの人が入られへんようになってもエーのんかいね?


[71-26] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/12/23(Sun) 17:23:20 [HOME]
 やつのIPが固定やったらこっちの方ではじけるねんけどね。
 他ののIPが見れんからどうにも分からんが。


[71-27] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/12/23(Sun) 18:08:53
一応、原さん所とAMさん所同人誌は押さえておきますよ>針さん
前日からいきますから、大丈夫、きっと。

いとちゅさん>
ドリームネットにとっては、セガのファンページなんか
糞でもないんでしょう、きっと。
ほとんどがセガファンならば考えるとは思いますけど。
ほとんどの人にとっては、セガのファンページに行けなくても
問題ないのです。


[71-28] 投稿者:KARA 投稿日:2001/12/23(Sun) 21:34:54 [HOME]
あー良かった、ウチには掲示板置いてなくて(爆)。


>DECさん
フェイシア達の扱いは元がこの「幼年期」なので仕方ない面もありますけどね。
フェイシア、キャラとしては好みなんですがゲームでは声が合ってないのがちと残念です。
(丹下桜さんの声自体は好きなんだけど、合う/合わないは別問題)

GBA版、とりあえずSS「魔法学園」みたいな出来でない事を祈ります(^^;)。


>UME(゜△゜)BLACKさん
ゲーム版/コミック版/小説版と結構違ってますが、大元の部分がしっかり繋がって
ますのでどれも好きです(^^)。>LUNAR
(勿論「魔法学園」は除外)

ゲームは違いますが「Never7」プレイしてて「いいよな…井上喜久子の声」と
思わずセガガガ友情モード台詞入ってしまいました(笑)。
(フェイシアの声、喜久子さんだったらばっちりハマってたかと)


[71-29] 投稿者:璃梅亜3世 投稿日:2001/12/24(Mon) 05:26:06 [HOME]
ウチにも同じようなことを2回も書かれて流石にムカつき
ある方からソイツのメアドを聞き出し
一言書いて送りつけてやりました。
アドレスはelsydeon@・・・(以下略)。
まあどうせ無視されるんだろうけど。
他人の意見には一切耳を貸さない書き逃げ野郎だから。


[71-30] 投稿者:NYAN 投稿日:2001/12/24(Mon) 18:52:23
同プロバ利用者から苦情いっても駄目かのう。
#駄目だろな、そこそこ大手だし。

>りばいあさん
んーメールすんの逆効果かも、ああゆうタイプ。

あ、こんな話題で7スレ目が終わってしまぅぅ(あほぅ