[8] かなり前の投稿が・・・ 投稿者:勝砂 投稿日:2001/10/25(Thu) 13:16:47
今ごろ反映されるとは、あなおそろしや・・・
本当にがっかりしたんだもん・・・(おい
なお、天地無用ごくらくCDROMがブルーシードと似たような理由で×指定になったのは有名ですね。


[8-1] 投稿者: 投稿日:2001/10/25(Thu) 16:20:07 [HOME]
Candy Stripe〜みならい天使〜のことかな?
こんどシルキーズから18禁バージョンが出るね。
「Sweet〜半熟な天使たち〜」12月14日発売 予価8,800円
今週のドリマガに載ったばかりやからシルキーズのホームページにも更新されることだろう。http://www.xtaro.com/~dekra/cgi-bin/img-box/img20011025154904.jpg


[8-2] 投稿者: 投稿日:2001/10/25(Thu) 18:50:18
勝砂さんのは、SEGAFAN2001への投稿の話ですね。
セガがついに18禁ゲームを…
あ、シルキーズなんですか。


[8-3] 投稿者:潤葉凛 投稿日:2001/10/26(Fri) 18:20:48
横レス失礼いたします。
以前に一度だけカキコさせてもらったものです。
Candy Stripeの18禁バージョンってシルキーズ製作なんでしょうか。
1セガファンとしてはセガのソフトが18禁になると言うことだけでショックなのですが・・・。


[8-4] 投稿者: 投稿日:2001/10/26(Fri) 18:48:18
18禁バージョンの方は、セガが製作シルキーズが発売じゃなかったっけ?
キャラデザインの佐藤淳さんホームページを持っています。
http://www.bx.sakura.ne.jp/~fcc/jun/index.html

ここできけばわかるかも?


[8-5] 投稿者: 投稿日:2001/10/26(Fri) 18:51:12
それとセガBBSでこのゲームのネタで多いに盛りあがっていたみたいだけど削除されたみたいです。


[8-6] 投稿者:ichi1 投稿日:2001/10/27(Sat) 01:04:48
私は別に驚きませんでした。
「KISSより…」や「6インチまいだ〜りん」の例もありましたし。


[8-7] 投稿者:璃梅亜3世 投稿日:2001/10/27(Sat) 03:39:37 [HOME]
セガBBSのPCんとこには
「アダルトソフトの話題禁止」とあるんですよね・・・。


[8-8] 投稿者: 投稿日:2001/10/30(Tue) 03:35:06
なるほど、普通に規約違反で削除されただけですね。
ちなみにPC版は
なんとか天使プロジェクトとシルキーズの文字しかないです。
セガは関わってないみたい?