[85] 雑談用スレッド9 投稿者: 投稿日:2001/12/31(Mon) 15:15:29
年始で対応できないかもしれないので立てておきます。
カキコは前スレ消費してから。

http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=79


[85-1] 投稿者:NYAN 投稿日:2002/01/07(Mon) 09:02:10
よっしゃ3連続シメカキコは逃れた!(ぉぃ

#Cookie吹っ飛ばしたので内容がないカキコを(駄


[85-2] 投稿者: 投稿日:2002/01/08(Tue) 23:55:27
激しく帰りたい!


[85-3] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/01/09(Wed) 00:09:16 [HOME]
次世代ワールドホビーフェア。。。
あれは人が多すぎです。子供が多いです。
大人は圧倒されるばかりです。入れません。
ここ最近のコミケより入れないかもしれません。
そして針さん頑張れ!!


[85-4] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/01/09(Wed) 07:51:38 [HOME]
ドリームキャストダイレクトの
ソニックファクトリー限定とかいっときながら、
まだまだある様子。売れてないんだね。
私も買いませんが。あははははは


[85-5] 投稿者: 投稿日:2002/01/09(Wed) 10:25:18 [HOME]
米任天堂の荒川社長といえば、NHKの「新電子立国」で
「ソフトをコピる奴は地の果てまで追いかけてぶっつぶす」
みたいなことを笑顔で言い放ったことが思い出されます。
山内さんに負けない(笑)強烈な社長さんでした。


[85-6] 投稿者:UME(゜△゜)BLACK 投稿日:2002/01/09(Wed) 23:19:33 [HOME]
いまさらあけましておめでとうございました!(過去形)
あ、スレあるじゃん…。

VF4のCM(団地のやつ)見ましたが、「バーチャって
ドリームキャスト」っていう言葉がありますよね?
思いっきりPSのCMで(w
…いい意味で受け取るべきでしょうか?

サクラ4予約まだかなぁ…。
DCで同人ゲーム作りたいなぁ…。
2002年、野望の年にしたいですなぁ。

最後に、針さん、頑張って!!
でわ〜。


[85-7] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/01/10(Thu) 00:07:54 [HOME]
アリスソフトのオンリーユーってゲームの
ソフトバンクから出たオフィシャルブックがあるんですが
アンソロジーコミック(というには薄い)部分の
表紙がサムシング吉松先生です。萌え萌え〜


[85-8] 投稿者:手下B 投稿日:2002/01/10(Thu) 23:06:42
親分負けないでぇーっ!(泣) しっかし携帯から書き込むって大変ゾヨ。ふぅー。 がんばるゾヨ針親分。ゾヨゾヨ。


[85-9] 投稿者:きあいS 投稿日:2002/01/10(Thu) 23:39:12
NBA2k2何で発売決まってないんだろ。
NFL2k2の売上悪かったら発売中止とかなのかなぁ


[85-10] 投稿者: 投稿日:2002/01/11(Fri) 09:42:25
負けないヨ!今日か明日ぐらい更新できるんでしょうか。


[85-11] 投稿者:さくら 投稿日:2002/01/12(Sat) 23:36:25 [HOME]
 こんな所で報告もなんですが針さま、こっそりリンク貼らせていただきました、
どうぞお許しくださいませ・・・。
お仕事どうぞ倒れない程度にがんばってくださいね。(心配)
 追伸・またPSOはじめちゃいました・・・。


[85-12] 投稿者: 投稿日:2002/01/14(Mon) 04:52:17
報告どうもです。確認しましたが、
ウチのリンクより、レイモンド公式サイトが気になる(笑)

仕事は倒れられないので倒れませんが、
夜中に自腹タクシーで帰宅した時の5000円が痛いです(ToT)
ビデオテープ交換のためには帰らないといけないのです(アホ

PSOそろそろ復活したいなあ。。。


[85-13] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:37:41 [HOME]
「ゲイツサイン入りプレート」

イリキャス思い出した。やっぱあれだな、
セガハードだな。ネットワーク端子標準装備!
付け足して買わなくてもヨロシアルヨ。
って所までそっくり??そして運命までも。
なんてならないように頑張ってくれ。
真・女神転生オンラインは期待しているのだ。
ソウルハッカーズの世界をまんま再現って感じで
格好いいジャン。ねー?


[85-14] 投稿者:ノル 投稿日:2002/01/15(Tue) 02:22:56 [HOME]
THE CONCEPT OF LOVE!!
JSRFのBGMダウンロードしました
相変わらずイカスサウンドでしびれますね
何度も繰り返し聞いてます
X−BOX買っちゃいそう(^^;


[85-15] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/01/16(Wed) 22:55:29 [HOME]
寝起きのひさごです。更新してる!お、親不知!!怖い。
怖いよお!!


[85-16] 投稿者:浅野 投稿日:2002/01/17(Thu) 00:50:07 [HOME]
初めて抜いた親不知が30分もかからず、手術後も麻酔のシビレだけで痛みもなかったんですよ。「簡単じゃん」などと思ってスンマセン。別の歯は2週間近く痛みが残りました。抜くんじゃなく、破壊して欠片をとり除く、な手順だったそうです、ひいいい〜


[85-17] 投稿者:勝砂 投稿日:2002/01/17(Thu) 05:33:29 [HOME]
親不知は、うちの妹が去年抜きましたがその時は普通のはいちゃではだめらしく口腔外科に紹介状を書いてもらってました。
結局、口腔外科で手術して摘出したそうです。
人によってはしばらく熱がでて寝込むらしいです。
ちょっと、海外に行ってきます。セガネタどっかにないかな?


[85-18] 投稿者:手下B 投稿日:2002/01/17(Thu) 23:40:06
あちきの名前は手下B。針親分に時給430円で雇われたアルバイト手下ゾヨ。
あちきの親不知は歯肉を切らないと抜けないと医者に脅されて以来行ってないゾヨ。 「抜ける大きさになるまで育てます」と言ったら「無理」の一言。
大きくなれ親不知!
痛いのは嫌ゾヨ〜。親分泣いても知らないゾヨ〜。


[85-19] 投稿者:Liquid Crab 投稿日:2002/01/18(Fri) 00:13:34
針親分、私の場合は鼻から吸った麻酔が効いてきた頃に親不知をはさんで
「ペキッ」
って音を立てて抜かれましたぜ

痛かった (ToT)

なんか歯の痛みよりも「ペキッ」までが痛かったです

健闘を祈ります


[85-20] 投稿者:浅野 投稿日:2002/01/18(Fri) 01:29:29 [HOME]
痛みが残った方の難物親不知ですが、、コミケ直前で痛みが引きました。
体調のコントロールというのは、実は可能なんじゃなかろうかと思いました。
あ、私も来月台湾にいきます、PSOイベント目的っす。


[85-21] 投稿者: 投稿日:2002/01/18(Fri) 18:57:47
風呂入って髪乾かさずにすぐにバタンキューだから
朝起きたらモハメドヨネ状態の針です。

>親不知
以前、テレビで映像映してました。
歯茎にメスを入れて、親知らずを砕いて粉々にして
取り除いていました。嫌スギです。
ああ、抜くの嫌になってきた。。。こわー!
後回しにするか…


[85-22] 投稿者:NYAN 投稿日:2002/01/18(Fri) 20:37:19
全然痛みを感知するよーな事もなく<上の親知らず。
#ごりごりゆってたんですがねぇ、曲がってたから。
まぁメスも破砕機も出なかったから比較的あっさり抜けた方らしい。曲がってたけど。

なお、下の親知らずは現役で働いております(ぉ


[85-23] 投稿者:手下B 投稿日:2002/01/19(Sat) 21:49:19
あっはっはっはぁーっ!(笑)
みんなからの親不知思い出話で親分だいぶビビッているゾヨ。おもしろいゾヨ。
そんなあちきの奥歯が今ちょっと痛いゾヨ…(泣) 今日の格言「芸能人は歯が命!」 心のメモに刻むゾヨ。


[85-24] 投稿者:勝砂 投稿日:2002/01/20(Sun) 15:23:50
サイパンから書いてます。
サイパンの繁華街にプレステマークを発見、セガマークは
現在確認できませんでした。

しかし日本語ばっかり・・・現地の方も日本語がお上手
親不知話ですが、私は親不知が曲がって生えてますが無理に抜くことないといわれて詰め物をして使ってます。
それではまた・・・・
ホテルの有料テレビでキン肉マンが筋肉マンになっていた。


[85-25] 投稿者:Liquid Crab 投稿日:2002/01/22(Tue) 22:56:47
私が親不知を最初に抜いたのは、高校生の時でした...

その時は木槌のようなモノで親不知を
「ぺきっ」
と折られた気がしました

痛い事には変わりなかったです (ToT)

でも、2回目は、その時と比べると痛みが短かった気が...。もしかしたら、最近はもっと痛くなくなっているのかも...


[85-26] 投稿者:シャトレーゼ紅威 投稿日:2002/01/23(Wed) 11:16:03 [HOME]
歯に関する事ならこちらのサイトがいいデスよ。

痛くない歯医者
http://www.kamikami.com/

現役の歯医者さんによるサイトで、親不知についての話もアリ。
どんな虫歯にせよ、放っておくのが一番マズイみたいデス。
…でも、そうと分かっていてもギリギリまで我慢してしまうのかー!?


[85-27] 投稿者:ひいろ 投稿日:2002/01/24(Thu) 00:20:06 [HOME]
私は下の両方の親知らずを抜きましたが、麻酔のせいもあって、こんなもんかと・・・。

ところが最初(左下を)抜いたときだけは熱が出たりしました。麻酔が醒めた直後の痛みは特になかったんですけどね・・・はて?


[85-28] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/01/24(Thu) 11:22:32 [HOME]
あ、針さんしんどそう。体も仕事も。
どうしましょう?2月3日。無理しないで下さいね。
いざというときはセレロンさんに。。。って
いけるんか??


[85-29] 投稿者:シャア専用セレロン 投稿日:2002/01/24(Thu) 19:36:03
>針さん
うーん、今年の風邪は激ヤバですからお気をつけて

>ひさごさん
>いざというときはセレロンさんに。。。って
>いけるんか??
微妙すねー、仕事入りそうな予感(T_T)
来週末にならないとはっきりしないです〜


[85-30] 投稿者:園子 投稿日:2002/01/24(Thu) 21:11:59
親分まだ風邪治っていなかったゾエか!?
イマドキの風邪はなかなか治らないゾヨ。
あちきなんて去年からずっと風邪引きっぱなしで1ヶ月はたっているゾナ・・・。
テレビでアントニオ猪木が氷風呂に入って熱を最大限まで出しきり熱を下げるという荒技を紹介していたのでやってみよう!!
熱を出し切る前に自分の命が出し切れそうだったのであちきはやめたゾヨ。きけーん、きけーん。
お大事に。