[95] JSRFのイベント 投稿者:am@豊橋技大 投稿日:2002/01/30(Wed) 22:50:30
おひさしぶりです。
日曜日によったお店でもらったフライヤーの中に、
スポンサードbySEGA&JSRFとなっているクラブイベントがあったのでご報告いたしますです。

2.15(fri) [cyclone] open 22:00 @WOMB
3500/1D-DOOR 3000/1D-wFLYER
http://www.womb.co.jp/cgi-bin/schedulecgi/event.cgi?date=2002-02-15

2.16(sat) [DUAL] open 22:00 @LUNErS
3000/2D-DOOR 2500/2D-wFLYER
http://www.dual-jp.com/

どちらもJSRFについての詳細等は書いてませんが、試遊ぐらいはできるんじゃないでしょうか?
オフィシャルページにはまだ乗ってないようなんですけどね(^^;
クラブ好きだし、JSRFも遊んでみたい〜って方はどうぞ〜。


[95-1] 投稿者:ピッキー 投稿日:2002/01/31(Thu) 01:23:36
JSRFは遊んでみたいけどクラブは行かない・・・

なんつーか、居酒屋とかでやってくれよ(笑)>スマビ
JSRFと白木屋のコラポレート!
・・・・ダメか(笑)


[95-2] 投稿者:am@豊橋技大 投稿日:2002/01/31(Thu) 01:51:12
ソバババーン。amです。

意表をついてとげぬき地蔵とかでやって欲しいですね(ぷよぷよかよ!)

関係ないっすけど、さっきKUMITEでぶっ殺しちゃました。
すんまそん…。


[95-3] 投稿者: 投稿日:2002/02/02(Sat) 03:29:33
なんか大量にクラブイベントやるみたいっすね。
クラブ好きでJSR好きの後輩に言ったら喜んでましたが、
「東京」と聞いたら、ガックリしてました^^;

ところで、KUMITEに出てるんすか(笑)


[95-4] 投稿者:ピッキー 投稿日:2002/02/03(Sun) 03:15:11
ピッキー村長 カゲ 十級 0勝14敗
・・・だそうです。(ファミ通参照)

クラブイベントもいいけど
もうちょっとゲーマー寄りのイベントも頼みますよ。


[95-5] 投稿者: 投稿日:2002/02/04(Mon) 12:58:27
そいえば、
白木屋といえばエスビー食品とコラボレしてましたよね。
タコワサビ味のスナックとか。

ゲームとクラブとのコラボレは、
あんまり相乗効果はないような気がするんですがどうなんでしょう。
意味のないコラボレに騙される消費者はいないというか。
いや、Rezとコッスマで飽きただけなんですが(笑)
もっと意外性を!