[96] まいこー再び 投稿者:通行人Ω 投稿日:2002/01/31(Thu) 12:31:37
スペチャン5パート2にマイケルジャクソンが出ますねー
局長役だそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020131-00000003-spn-ent

#往年のセガファンなら誰もが思ってるはず
#「ロボになってくれないかな〜」


[96-1] 投稿者:STRIDER 投稿日:2002/02/02(Sat) 05:28:33
>#往年のセガファンなら誰もが思ってるはず
『猿付きか?』
(笑


[96-2] 投稿者:特上マグロ 投稿日:2002/02/03(Sun) 02:32:17
前作のスペースマイケル再登場
かと思ったら本物が登場するのですね。 (^^;


[96-3] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/02/03(Sun) 11:15:48
SCEのツインステッカーがSC52になりました!
もちろん、DC版はD-Directで、とは書いてないけどな(笑)。

あと、今月発売のJ-PHONEのJ-SH08に
SC52のエンディング曲がデフォルトの着信音に
入っているそーです。

って、SC52って略すとわけわからん。


[96-4] 投稿者: 投稿日:2002/02/04(Mon) 12:59:51
マイコーは前作のスペースマイケル再登場です。
前作のスペースマイケルも本人だったので。

略すのはSC5P2でどうでしょう。SCSAではありません。What?


[96-5] 投稿者:NYAN 投稿日:2002/02/04(Mon) 20:17:04
CMにもばっちり出てますにゃ<すぺーすまいこぉ


[96-6] 投稿者:特上マグロ 投稿日:2002/02/05(Tue) 02:08:40
前作も本人だったんですね。
パクリ?と思い込んで。セガが訴えられないか
ドキドキしてました(笑) 最終ステージ。


[96-7] 投稿者:STRIDER 投稿日:2002/02/05(Tue) 07:15:49
>略すのはSC5P2でどうでしょう。
STAR WARSに出そうですね〜新しいアンドロイド(笑


[96-8] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/02/05(Tue) 08:43:23
おなじマイケルが出ていて、しかも、操作できるのにも関わらず、
巷の話題にも上らない「レディトゥランブルボクシング・ラウンド2」(笑)。


[96-9] 投稿者: 投稿日:2002/02/12(Tue) 22:40:23
http://sc5.u-ga.com/visual/movie.html
ムービー落としてますか?
17日までなのでお早めに。
マイケルムービーは必見です!


[96-10] 投稿者: 投稿日:2002/02/13(Wed) 22:03:43
販売終了かと思われたDC版ですが、
「カゴに入れる」が復活してました。
http://www.d-direct.ne.jp/

いつなくなるともしれないので、お早めに!
店頭には並びません。


[96-11] 投稿者:特上マグロ 投稿日:2002/02/18(Mon) 00:46:18
こんばんわ、マグロです。
今週末、社員旅行で長崎に行っていたため
チャンネル5パート2の到着が23日。
まだ、プレイできず(涙

これは、PS2版も買えということか?(笑


[96-12] 投稿者:くらふとめーと 投稿日:2002/02/18(Mon) 12:17:18 [HOME]
例のデカ箱3時申し込み分なので、届くのが3月末です。
もーネタバレされないかと毎日ヒヤヒヤで…。


[96-13] 投稿者:特上マグロ 投稿日:2002/02/19(Tue) 01:50:44
レスレス >くらふとめーと様っ

早速、会社でネタばらししようとした同期に攻撃を加えておきました(笑


[96-14] 投稿者:特上マグロ 投稿日:2002/02/20(Wed) 21:25:07
上に出てきた会社の同期。
毎日毎日「ちゅちゅちゅ」とうるさいのだぁ。
あと、ネタばらししようとするのやめぃ(2回目)
DC版のスペースチャンネル5を君にやらした自分が悪かったから(涙


[96-15] 投稿者:みつえ 投稿日:2002/02/21(Thu) 20:13:04 [HOME]
CM結局見てないぞー…と。しくしく…
通常版も限定版(二回目)も購入シマシタ。

限定届くの二月末じゃなくて三月末ですか?!いやーん


[96-16] 投稿者: 投稿日:2002/02/21(Thu) 21:08:48
通常版でプレイしてたのかー!(笑)

2次申し込みならマグロくんと同じ23日?
もうすぐですな。
3次は3月末なんですか…それは遅い…


[96-17] 投稿者:Liquid Crab 投稿日:2002/02/22(Fri) 00:10:25
私は3/2着です<スペースチャンネル5パート2

それにしても、最近は「スーパースター」という言葉を聞くと、WWFのスーパースターしか思いつかないっす。う〜ん


[96-18] 投稿者:特上マグロ 投稿日:2002/02/25(Mon) 23:04:50
やっと届いたのに〜 箱から出してない〜 (涙
週末カートに行ってたので疲労困憊で放ったらかし (^^;
今週末のスキーまでには何とか・・・。